2014年03月25日

マンション内覧会口コミ情報  (3/25 その1)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/25&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 (伊予三島・土居) 愛媛県 出版年月201305 38213B10J 価格17850 円 もっと読む 実は、忘れていました! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一 写真はマンションの内覧会で撮りました。
  写したところはバルコニーです。
  ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが   もっと読む


マンション 三島について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 三島 離婚で得した女性 27の事例集 〜離婚屋が見た、夫と別れたい妻たち〜 (扶桑社新書) ゼンリン住宅地図 B4判 四国中央市2(伊予三島・土居) 愛媛県 出版年月201305 38213B10J 価格;17850 円   もっと読む


実は、忘れていました! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはバルコニーです。
 ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが、ドレーンレールと書いたところとドレーンレールがない(付箋を貼ってます)と書いたところです。
 ドレーンレールとは、エアコンの室外機から   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

マンション内覧会口コミ情報  (3/24 その2)

雑記 その2 - ジョウビタキが思うこと

 昨年11月から、新築マンションの購入者の内覧会にプロの立場で検査をする仕事を始めています。
  3月末に入居するマンションが多いので、その約1ヵ月前の1月末から2月中はかなり多くの仕事があいましたが、その他の月は数日の仕事で、小遣い稼ぎ程度   もっと読む


近況報告・・ - アップルのつぶやき

 来ました〜 2.地区の自治連合総会(町内の新旧三役交代・一年間の行事などわかります) 3.マンションの防災訓練があったのですが・・ 両親の住む家の内覧会があったので、そちらを優先に見に行きました〜 こんな感じの3連休でしたぁ〜〜 そそっ   もっと読む


【渋谷区松濤2丁目】 - 株式会社ゼネスのブログ

 3月29日(土)・3月30日(日)の2日間 高級住宅街・渋谷区松濤のマンション、 リッツクリスタル松濤 の内覧会を開催致します (物件詳細は コチラ をご覧下さいませ。
 ) 開催時間は… 3月29日(土) 12;00〜16;00 3月30 日(日)   もっと読む


24時間換気、使い方を考えて! - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 、その等級に応じて使用制限をする。
  &#9313 居室の換気設備の義務付け;居室(リビングや寝室)に給気口を設ける。
  写真 はマンションのリビングの壁にある給気口(紛らわしいですが吸気口とは書きません)です。
 いくつかのタイプがありますが、この給気口は   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (3/24 その1)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/24&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 説明会、内覧会、ローン、登記、保険やらもうなんだかいろいろ・・・ 引っ越しの日程希望調査もついにやってきましたよ♪ とりあえず・・・この連休で書類の山を読み切りました(笑) 理解できないことも多々あ もっと読む マンション 溝の口について - 住宅相談紹介ブログ こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション   もっと読む


★書類がいっぱい★ - まったりぐったりsaki日記

 先週あたりに、マンション入居に関する書類が どっさり 送られてきましたΣ(・ω・ノ)ノ! 説明会、内覧会、ローン、登記、保険やらもうなんだかいろいろ・・・ 引っ越しの日程希望調査もついにやってきましたよ♪ とりあえず・・・この連休で書類の山を読み切りました(笑) 理解できないことも多々あ   もっと読む


マンション 溝の口について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 溝の口 川崎本 エイムック 【ムック】 価格;864 円   もっと読む



posted by nairankainews at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

マンション内覧会口コミ情報  (3/23 その2)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/23&nbspその2) - マンション内覧会ブログまとめ

 婚約者と訪ねたマンションの内覧会で、十年ぶりに雨特別価格 1292 もっと読む 内覧会… - ベルコの全力ひとりごと★ 午後から 内覧会に先立ち、KNC&りゅうりゅ&ちびベルと自由が丘で、新居のカーテン探し… そしてマンション近くで、イタリアンランチ ピザ美味しかった〜 そして、内覧会ーーーー 打ち合わせや、サイズ   もっと読む


焼肉明成館 - 偕成不動産

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 連休も今日で終わり どんな3連休でしたか? 風は強かったけど お天気が続いて良かったですね♪ 内覧会にも、たくさんの方が ご来場して下さいました 有難うございました^^ お夕飯におそばを食べたかったのですが 成増のおそば屋さん、お休み・・・ 高島平   もっと読む


バレエ & マンション・ギャラリー - SILVERFOX GARAGE裏庭ブログ

 素晴らしかったです。
  帰りは家族で六本木でうどん懐石&すき焼き とても美味しいお肉でした♪ そして、今日はご近所に建設中のタワーマンションの内覧会に行ってきました。
  最近のマンション・パビリオンは凄いですね!3Dプロジェクターでのプレゼンテーションでした。
  四季を感じることができるガーデン。
 共用施設が最上階にあ   もっと読む


タチアイって何するの? - hatarakumamachanのブログ

 ?? とご質問を受けました 立会〜タチアイ (新築の場合は 内覧会 ともいわれます)とは 引渡し前に買主さんが売主さん立会いのもと現地を確認する機会のことをいいます 土地か、戸建てか、マンションか? 新築か、中古か? によっても、内容が変わって   もっと読む


オススメの榎田尤利 聖夜を格安で買えるランキング - 3chohmpksのブログ

 の今話題の商品です☆ ★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。
 設計事務所で働く縞岡は、婚約者と訪ねたマンションの内覧会で、十年ぶりに雨特別価格; 1292   もっと読む


内覧会… - ベルコの全力ひとりごと★

 午後から 内覧会に先立ち、KNC&りゅうりゅ&ちびベルと自由が丘で、新居のカーテン探し… そしてマンション近くで、イタリアンランチ ピザ美味しかった〜 そして、内覧会ーーーー 打ち合わせや、サイズ計り…みんなお疲れでした 監視役はりゅうりゅ… 夕食は、これまた自由が丘で、スペアリブとアップルパイのお店「SHUTTERS」 しょうゆ味   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (3/23 その1)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/23&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 場・バイク置場あり。
  今週末内覧会やります! 恵比寿駅徒歩4分の好立地のハイグレード賃貸マンション!6階部分で眺望良好、広々 もっと読む 見た目もきれい、引っ掛かりもない! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一 写真はマンションの内覧会で撮りました。
  写した   もっと読む


中目黒 賃貸 マンション - 中目黒引越し情報館

 青葉台3丁目で目黒川もすぐ側!インターネット使用料無料な賃貸マンション 中目黒新築賃貸マンション『S.タリアセン中目黒』入居者募集中です。
 恵比寿も目黒も徒歩圏内。
 ペット飼育可、SOHO利用可、駐車場・バイク置場あり。
 今週末内覧会やります! 中目黒新築賃貸マンション、入居者大募集中です   もっと読む


恵比寿 賃貸 マンション - 恵比寿引越し情報館

 も利用可能なデザイナーズマンション! 中目黒新築賃貸マンション『S.タリアセン中目黒』入居者募集中です。
 恵比寿も目黒も徒歩圏内。
 ペット飼育可、SOHO利用可、駐車場・バイク置場あり。
 今週末内覧会やります! 恵比寿駅徒歩4分の好立地のハイグレード賃貸マンション!6階部分で眺望良好、広々   もっと読む


恵比寿 賃貸 マンション - 恵比寿引越し情報館

 も利用可能なデザイナーズマンション! 中目黒新築賃貸マンション『S.タリアセン中目黒』入居者募集中です。
 恵比寿も目黒も徒歩圏内。
 ペット飼育可、SOHO利用可、駐車場・バイク置場あり。
 今週末内覧会やります! 恵比寿駅徒歩4分の好立地のハイグレード賃貸マンション!6階部分で眺望良好、広々   もっと読む


見た目もきれい、引っ掛かりもない! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところは、バルコニーの手すり壁の一番上の部分です。
 この部分を笠木(かさぎ)と呼びます。
 写真のように、コンクリート壁の場合には、モルタルで平らにして、その上を塗装で仕上げます。
  この笠木は、モルタル仕上げの上を   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

マンション内覧会口コミ情報  (3/22 その2)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/22&nbspその2) - マンション内覧会ブログまとめ

 見た目もきれいで、引っ掛かりもないように! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一 写真はマンションの内覧会で撮りました。
  写したところは、バルコニーの手すり壁の一番上の部分です。
  この部分を笠木(かさぎ)と呼びます。
  写真のように、コンクリート壁の場合には、   もっと読む


見た目もきれいで、引っ掛かりもないように! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところは、バルコニーの手すり壁の一番上の部分です。
 この部分を笠木(かさぎ)と呼びます。
 写真のように、コンクリート壁の場合には、モルタルで平らにして、その上を塗装で仕上げます。
  この笠木は、モルタル仕上げの上を   もっと読む


バスタブのフタ、この方が… - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 写真 は戸建の内覧会でお風呂を撮ったものです。
 ご覧頂きたいのは、バスタブの上のバスタブのフタです。
 このフタは、使わない時は、クルクルと巻いて写真のようにしまっておきます。
 バスタブのフタにはもう1種類、パネル状のものがあり   もっと読む


キャリアのカードは意外にお得。増税を機会に見直そう - ageage運動会スクープ

 3月)を前に、マスコミ向けに内覧会が開催された。
 先進タワーの一端をご紹介する。
  (11)パークシティ武蔵小杉に見る震災後の防災対策 東日本大震災から丸3年が経ちます。
 3.11の経験を踏まえ、以降に供給されたマンションには様々な防災対策が施されました   もっと読む


消費者セミナー - 偕成不動産のブログ

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 今日はとっても暖かいですね 午前中、内覧会へ ダウンジャケットを着て行って来ましたが 暑くて、暑くて^^: 午後は上着を着替えていこうと思います! 今日届きました 宅建協会の宅建NEWSから 消費者のためのコーナー    もっと読む


消費者セミナー - 偕成不動産

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 今日はとっても暖かいですね 午前中、内覧会へ ダウンジャケットを着て行って来ましたが 暑くて、暑くて^^: 午後は上着を着替えていこうと思います! 今日届きました 宅建協会の宅建NEWSから 消費者のためのコーナー    もっと読む


消費者セミナー - 偕成不動産のblog

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 今日はとっても暖かいですね 午前中、内覧会へ ダウンジャケットを着て行って来ましたが 暑くて、暑くて^^: 午後は上着を着替えていこうと思います! 今日届きました 宅建協会の宅建NEWSから 消費者のためのコーナー    もっと読む


マンションリフォーム工事 - 総務部ブログ

 の壁は スイス漆喰の 『カルクウォール』 を お施主様&ご両親&お友達で 施工しました 愛情たっぷりの壁になりました こちらのM様邸の内覧会を 3月29日(土)10時〜16 時開催します! 是非、みなさん見に来て下さい!! ※内覧ご希望の方は ライズ   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (3/22 その1)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/22&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 マンション 水戸について - 住宅相談紹介ブログ こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 水戸 みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ みんなおね-ね [ 舟見ヒロアキ ] 価格905 円 もっと読む   もっと読む


マンション 水戸について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 水戸 みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ みんなおね-ね [ 舟見ヒロアキ ] 価格;905 円   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

マンション内覧会口コミ情報  (3/21 その2)

閉めていても、開けていても… - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 写真 はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはリビングと洋室とを間仕切るための吊り戸の最下部です。
 ここには吊り戸が4枚あって、使用しない時には、収納できるようになっています。
 写真は、その4枚を収納に入れた状態です   もっと読む


中目黒 賃貸 マンション - 中目黒引越し情報館

 マンション オススメ! RIZ中目黒目黒川沿いに佇む賃貸マンション 中目黒、代官山駅利用可目黒区青葉台1丁目目黒川もすぐ側の2LDK分譲賃貸マンション 中目黒新築賃貸マンション『S.タリアセン中目黒』入居者募集中です。
 恵比寿も目黒も徒歩圏内。
 ペット飼育可、SOHO利用可、駐車場・バイク置場あり。
 今週末内覧会   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (3/21 その1)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/21&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 会でお待ちしております ご覧頂き有難うございました^^ ◇仲介手数料無料◇ 新築戸建て☆ 新築マンション☆ 中古戸建て☆ 中古マンション☆ もちろん賃貸も☆ ご もっと読む 開けていても、閉めていても… - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・ 写真 はマンションの内覧会   もっと読む


内覧会検査リポート 習志野市の「ZPHTK」マンション 1番手 前篇 - 健さんのマンションアドバイス

 2012年(一昨年)12月26日■ DFさんからメール   もっと読む


恵比寿 賃貸 マンション - 恵比寿引越し情報館

 1K 渋谷区 新宿区 賃貸マンション 中目黒に新築賃貸マンションを建築中です。
 入居者募集中!3/1(土)、3/2(日)で第一回目の現地内覧会を実施します。
 まずはお部屋探しのテイクスまで、お問合せ下さい。
  中目黒に新築ハイグレード賃貸マンション建てました!絶賛入居者   もっと読む


3連休も内覧会!新築一戸建!和光市下新倉3丁目! - 偕成不動産のブログ

 ^^ 明日から3日間内覧会開催☆ ****************************** 新築一戸建て 和光市下新倉3丁目 4LDK+P 3580万円〜 仲介手数料無料 ****************************** 内覧会でお待ちしております ご覧頂き有難うございました^^ ◇仲介手数料無料◇ 新築戸建て☆ 新築マンション☆ 中古戸建て☆ 中古マンション☆ もちろん賃貸も☆ ご   もっと読む


3連休も内覧会!新築一戸建!和光市下新倉3丁目! - 偕成不動産

 ^^ 明日から3日間内覧会開催☆ ****************************** 新築一戸建て 和光市下新倉3丁目 4LDK+P 3580万円〜 仲介手数料無料 ****************************** 内覧会でお待ちしております ご覧頂き有難うございました^^ ◇仲介手数料無料◇ 新築戸建て☆ 新築マンション☆ 中古戸建て☆ 中古マンション☆ もちろん賃貸も☆ ご   もっと読む


3連休も内覧会!新築一戸建!和光市下新倉3丁目! - 偕成不動産のblog

 ^^ 明日から3日間内覧会開催☆ ****************************** 新築一戸建て 和光市下新倉3丁目 4LDK+P 3580万円〜 仲介手数料無料 ****************************** 内覧会でお待ちしております ご覧頂き有難うございました^^ ◇仲介手数料無料◇ 新築戸建て☆ 新築マンション☆ 中古戸建て☆ 中古マンション☆ もちろん賃貸も☆ ご   もっと読む


開けていても、閉めていても… - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 写真 はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはリビングと洋室とを間仕切るための吊り戸の最下部です。
 ここには吊り戸が4枚あって、使用しない時には、収納できるようになっています。
 写真は、その4枚を収納に入れた状態です   もっと読む


マンション 三菱地所について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 三菱地所 都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2014年 02月号 ひとりで学べるマンション管理士・管理業務主任者合格テキスト(2003年度版) [ 小川多聞 ] 価格;2100 円   もっと読む



posted by nairankainews at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

マンション内覧会口コミ情報  (3/20 その2)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/20&nbspその2) - マンション内覧会ブログまとめ

 町ビル 本日は の中、2件参加しました! グランフロントオーナーズタワーマンションは・・・ 時間の都合?雨の為? 欠席 もっと読む 上から内側は分かりません… - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧 写真 は、マンションの内覧会で撮りました。
  ここはリビングで、ご覧頂きたいの   もっと読む


大阪貸事務所!本日の内覧会! - 復活!ゴナ君の独り言♪ 大阪貸事務所

 で〜す! では(^。
 ^)y-.。
 o○ 本日の素敵な 内覧会情報 云ってみよぉぉぉ〜〜〜 1件目 詳しくは↓↓↓下記参照! アメニティーヒルズ 1件目 詳しくは↓↓↓下記参照! WILL博労町ビル 本日は の中、2件参加しました! グランフロントオーナーズタワーマンションは・・・ 時間の都合?雨の為? 欠席   もっと読む


上から内側は分かりません… - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 写真 は、マンションの内覧会で撮りました。
 ここはリビングで、ご覧頂きたいのは、壁の下部にある幅木(はばぎ)に付いている付箋です。
 これは、何の印かお分かりになるでしょうか? この 付箋は、下地の位置を示しています。
 ここの   もっと読む


私のマンション、私のものは? - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 マンションは、建築基準法では、共同住宅と呼ばれます。
 共同住宅ですから、自分のもの、住民全員のもの、この二つに分かれます。
 どっちつかずはありません。
 自分のものは専有部分、住民全員のものは共用部分、となります。
 専有部は自分の財産、共用部は住民全員の   もっと読む


広告掲載のお知らせ - アスポートのブログ

 00まで内覧会をします。
  ホームページ も見てくださいね 今朝のニュース番組で マンションに猫付きっていう物件が人気あるとかやってましたね。
  ゆっくり見れなかったのですが 猫を保護してる団体っていうのかしら?は、猫の引き取り手が決まる。
  空室のマンションが決ま   もっと読む


初心者は必ずすべきキーワードのライバルチェック - 驚異の季節情報局

 、現在のマンションの耐震性能と地震の備えについてまとめます(初出;2008年6月、改訂2014年3月)。
  (14)「PC武蔵小杉 ザ グランドウィングタワー」が竣工 「パークシティ武蔵小杉ザグランドウィングタワー」が竣工。
 契約者の入居(2014年3月20日〜)を前に、マスコミ向けに内覧会が開催さ   もっと読む


諏訪参道 完成間近 - 東栄不動産(株)社長ブログ!

 おはようございます。
  本日は4月に内覧会を控えるビバシティ諏訪参道の工事状況についてです。
  マンション東側の工事用シートもとれ徐々に完成に近づいてきております。
  内覧会では皆様のお越しをスタッフ一同楽しみお待ちしております。
    もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

