2014年04月04日

マンション内覧会口コミ情報  (4/4 その1)

内覧会検査 横浜市の「PHYK」マンション 前篇 - 健さんのマンションアドバイス

 2013年(昨年)2月16日■ TKさんからメール   もっと読む


マンション 無線lan 混線について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 無線lan 混線   もっと読む



posted by nairankainews at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

マンション内覧会口コミ情報  (4/3 その2)

開けていても、閉めていても… - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはリビングと洋室とを間仕切るための吊り戸の最下部です。
 ここには吊り戸が4枚あって、使用しない時には、収納できるようになっています。
 写真は、その4枚を収納に入れた状態です   もっと読む


付けるのを忘れてました! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはバルコニーです。
 ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが、ドレーンレールと書いたところとドレーンレールがない(付箋を貼ってます)と書いたところです。
 ドレーンレールとは、エアコンの室外機から   もっと読む


1年前から決めていました!! - マンション検査 キッチリ見せて頂きます!公認インスペクター

 『内覧会日程が決まったら亀田さんに連絡する! というのを1年程前から決めていました。
 』 先日内覧会に同行させて頂いたお客様から 頂いたとてもうれしいお言葉です! 1年もの間活動を見守って頂いた暖かさに感謝です(>. とってもうれしい   もっと読む


閉めていても…開けていても… - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはリビングと洋室とを間仕切るための吊り戸の最下部です。
 ここには吊り戸が4枚あって、使用しない時には、収納できるようになっています。
 写真は、その4枚を収納に入れた状態です   もっと読む


日本初 太陽熱利用戸別給湯システムの採用 - 車日記

 ない?そんなことはありません。
 マンションならではの最新の防災収納をご紹介します。
  (3)「TPH晴海タワーズ クロノレジデンス」が竣工 2013年10月、「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」が竣工。
 契約者への引き渡し(2014年3月)を前に、マスコミ向けに内覧会が開催された。
 先進タワーの   もっと読む


付けるのを忘れてました! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはバルコニーです。
 ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが、ドレーンレールと書いたところとドレーンレールがない(付箋を貼ってます)と書いたところです。
 ドレーンレールとは、エアコンの室外機から   もっと読む


付けるのを忘れてました! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはバルコニーです。
 ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが、ドレーンレールと書いたところとドレーンレールがない(付箋を貼ってます)と書いたところです。
 ドレーンレールとは、エアコンの室外機から   もっと読む


上の棚、どう掃除するの? - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 照明、エスカレーターでエレベーターホールへ、まるで豪華ホテルへ来たような感じのマンションもあります。
 豪華なのは良いですが、この分、管理費もうなぎ登りに上がっていきます。
  写真 は、内覧会で訪れたマンションのロビーです。
 奇異に思ったのは、写真中央に写って   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (4/3 その1)

また起きた大手の施工ミス - 藻緯羅の庵(blog)

 ることもなく、知ることもなく、 受け取ってしまうということが、あるのかもしれない。
  新築マンションの「内覧会」は、お祭りイベントではない! しっかりと、 内覧 しよう。
  可能ならば、専門家や手慣れている知人を連れて行こう。
  購入者の気分   もっと読む


【鬼女】■■家を建てた奥様より家を建てる奥様へ ■117言目 - まとめbot 【鬼女・喪女・毒女】

 が満足する外構と外壁にした 24 可愛い奥様@転載禁止 3/29 10:44 ID:0L5toyij0 あの、お尋ねしますが、内覧会をすると謝礼っていただけるのでしょうか。
  来週建築予定の方が見たいということで、うちに来ることになりました。
 (一組   もっと読む


マンション 武蔵小金井について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 武蔵小金井   もっと読む


みんな仲良く?! - KU〜のダイアリー

 かな… だってだって、今はこんな状態 ここの場所、わたしの陣地なのに… キャンディーも旦那さんも私にくっついてて、動けな〜い 旦那さんなんて、わたしのお尻に頭をのっけてるんですよー もう、ありえな〜い 早く寝たいなぁ 明日は、待ちに待ったマンションの内覧会なのに… こりゃ、完全に   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

マンション内覧会口コミ情報  (4/2 その2)

家が完成しました。 - ゆっこのスラマッパギだよ人生は

 てますが、家完成引き渡しになりました。
  今はマンションのコタツの中。
  これはこれで落ち着く。
 。
  荷物運ぶので、ちょこちょこいってますが、新居は快適です。
  きっくらもっくも色んな方々のをみさせてもらったから、Web内覧会でもやろうかなぁーなんて、思ったのも   もっと読む


色んな事に飛びつけるってお得だと思ったのです? - 熊本市中央区絶対失敗しない、絶対後悔

 工事内覧会の時にようや く知らされても、すでに工事は動か せなくなっており・・・。
  お客様は、本当にあまりのモデル ルームとの違いに驚いてらっしゃい ましたね。
  契約前にこちらから言う言わない で対応が全く変わる事も知ってしま いました。
  マンション   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (4/2 その1)

マンション 武蔵境について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 武蔵境 墨彩画 額 おかげさまで 【藤直晴】【楽ギフ_包装】 価格; 円   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

マンション内覧会口コミ情報  (4/1 その2)

新築マンションのアフターサービス、何を言えば? - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 内覧 会が終わり、部屋の鍵が引き渡され、いよいよ引越しとなりました。
 引っ越して1ヶ月経ったら、壁のクロスの隙間が目立つようになってきました。
 こんな時、どうすれば良いのでしょうか?このような不具合は、アフターサービス規準に従って補修され   もっと読む


クルクル式とパネル式… - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真は戸建の内覧会でお風呂を撮ったものです。
 ご覧頂きたいのは、バスタブの上のバスタブのフタです。
 このフタは、使わない時は、クルクルと巻いて写真のようにしまっておきます。
 バスタブのフタにはもう1種類、パネル状のものがあり   もっと読む


マンションは管理を買え! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 マンションは管理を買え、とも言われます。
 新築されたマンションでも管理が悪ければ、価値が下がっていってしまう、ということでしょう。
 新しく建設されたマンションが住民に引き渡されますと、住民が管理組合となって、共用部の管理を行っていき   もっと読む


センチュリー千歳烏山 内装 途中工程 - ライズ・コーポレーション スタッフブログ

 いたら、 内装工事が始まりもうある程度の形が出来上がってる なんだかあっという間で感激ですよね (ノ◇≦。
 ) 来週には「内覧会 」ということで このように着々と内装のほうも 作業が進んでいっております。
  内装のほうの出来上がりも乞うご   もっと読む


新築マンションのアフターサービス、何を言えば? - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 内覧 会が終わり、部屋の鍵が引き渡され、いよいよ引越しとなりました。
 引っ越して1ヶ月経ったら、壁のクロスの隙間が目立つようになってきました。
 こんな時、どうすれば良いのでしょうか?このような不具合は、アフターサービス規準に従って補修され   もっと読む


新築住宅(戸建て・マンション)の品質確認が益々重要に!!"消費... - ・マンション『チェック!』一級建築士の内覧

 思います。
  今後5年〜7年間に作られる新築住宅(マンション・戸建て)はそんな環境下で作られることを十分に購入者として認識しておくことが必要となります。
 益々「内覧会時の検査確認」が必須となるのは当然のこと・・出来れ   もっと読む


今回のネタネタ♪「ボンゴシ材」関連! - ネタネタ探求部♪

 いいですかね? 購入したマンションに図面にない配管がルーフバルコニーに設置されています [ライフ>住まい>新築] 半年ほど前に、7月末竣工予定のマンションを購入しました。
  部屋はメゾネット形式で、最上階の6,7階部分を購入しました。
  内覧会を前に販売の営業   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (4/1 その1)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(4/1&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 ていません。
  (内覧会もまだですし) よろしくお願いします。
  (続きを読む) 麻、麻の茎の皮から採取される繊維のこと。
  特徴として もっと読む マンション 無断駐車について - 住宅相談紹介ブログ こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 無断駐車 駐車場   もっと読む


いつものダイニング学習中 4 - いつものインテリア

 場合、自分の嗜好に近い方をどうやって探せばよいのでしょうか?勿論、照明やカーテン等々、何も決まっていません。
 (内覧会もまだですし) よろしくお願いします。
  (続きを読む) 麻、麻の茎の皮から採取される繊維のこと。
 特徴として   もっと読む


マンション 無断駐車について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 無断駐車 駐車場看板(月極・400×600) 価格; 円   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

マンション内覧会口コミ情報  (3/31 その2)

ようやく - ur599

 と言うよりは、それなりの年令なので仕方なくマンションを購入することになり、内覧会とやらへ行ってきました。
  ちと予算オーバーでしたが、ベランダからは松林と太平洋しか見えない、という物件で、パンツ一丁でウロウロしても誰にも遠慮要らないというところだけは気に入   もっと読む


プリーツ網戸、やさしく扱って! - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 て煩わしい面もあります。
 プリーツ型、ロール型は、しまい込めるので、使わない時は窓がスッキリとして格好良いです。
  内覧 会では、プリーツ網戸も開けたり、閉めたりしてみて下さい。
 プリーツ網戸はマグネットで閉めています。
 写真では、網戸を閉めた時に   もっと読む


下は子供用…上は大人用… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 写真は、戸建の内覧会で撮りました。
 ご覧頂きたいのは、階段にある手すりです。
 感心したのは、上下2重に手すりを取り付けたことです。
 勿論、上は大人用、下は子供用です。
 子供の目線に合わせた気遣いと思います。
 このような上下の   もっと読む


マンションは管理を買え! - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 マン ションは管理を買え、とも言われます。
 新築されたマンションでも管理が悪ければ、価値が下がっていってしまう、ということでしょう。
 新しく建設されたマンションが住民に引き渡されますと、住民が管理組合となって、共用部の管理を行ってい   もっと読む


扶養?控除?「103万円の壁」は気にしない - お気に入りの花火ニュース

 )「PC武蔵小杉 ザ グランドウィングタワー」が竣工 「パークシティ武蔵小杉ザグランドウィングタワー」が竣工。
 契約者の入居(2014年3月20日〜)を前に、マスコミ向けに内覧会が開催された。
 特に力を入れたという防災面を中心にご紹介する。
  (10)年功序列とどう違う? 年俸制の   もっと読む


【渋谷区松濤2丁目】 - 株式会社ゼネスのブログ

 高級住宅街・渋谷区松濤のマンション、 リッツクリスタル松濤 の内覧会を開催致します (物件詳細は コチラ をご覧下さいませ。
 ) 開催時間は… 4月5日(土) 12;00〜16;00 4月6 日(日) 12;00〜16;00 となっております。
  お部屋の隅々   もっと読む


穴が残っていては… - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはベランダ先端の手すりの根元部分で、左側がベランダで右側が外部になります。
 ベランダの先端には手すり壁が取り付けられます。
 手すり壁を設置する場合には、ベランダのコンクリート床の先端部の笠木(かさぎ)に穴を開けて、   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (3/31 その1)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/31&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 マンション 無料インターネットについて - 住宅相談紹介ブログ こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 無料インターネット マンション選びは「立地」がすべて もっと読む 2014/03/30 - totomarusandesuさんのブログ お疲れさんJ 今日は雨風が凄かったね 昼間マンションの内覧会へ行ってきた〜〜今のマンション   もっと読む


マンション 無料インターネットについて - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 無料インターネット マンション選びは「立地」がすべて   もっと読む


2014/03/30 - totomarusandesuさんのブログ

 お疲れさんJ 今日は雨風が凄かったね 昼間マンションの内覧会へ行ってきた〜〜今のマンションはエアコンは普通に付いているんだね〜お風呂に浴暖くんも付いてるし収納棚も便利に付いていていいね 羨ましいよ?   もっと読む


下は子供用…上は大人用… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 写真は、戸建の内覧会で撮りました。
 ご覧頂きたいのは、階段にある手すりです。
 感心したのは、上下2重に手すりを取り付けたことです。
 勿論、上は大人用、下は子供用です。
 子供の目線に合わせた気遣いと思います。
 このような上下の   もっと読む


こっそりWeb内覧@玄関 - 晴れのち晴れ

 内覧会に行ってきました。
  みなさんのブログで内覧会のイメージトレーニングもして、チェックすべきポイントは確認していたはずなのに当日メジャーや筆記用具忘れるし、当然水平器も用意せず・・・(苦笑) どんだけテキトー?(゚∀゚) 玄関あけたところ。
  狭ーーーっ。
  「廊下なんて   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

マンション内覧会口コミ情報  (3/30 その2)

カーテンレールを付ける際には! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真は、戸建の内覧会で撮ったものです。
 &darr部分をご覧下さい。
 この窓の上だけカーテンレールが取り付けられておりません。
 買主の人に、ここはブラインドでも付けるのですか?と聞きましたら、いーえ、カーテンレールを付ける様に依頼しました、との   もっと読む


マンションは管理を買え! - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 マン ションは管理を買え、という言葉があります。
 新築されたマンションでも管理が悪ければ、価値が下がっていってしまう、ということでしょう。
 新しく建設されたマンションが住民に引き渡されますと、住民が管理組合となって、共用部の管理を行   もっと読む


dd-cube 浦安マンション リノベーション 内覧会 - dd-cubeを共に造りましょう

 〇〇〇号室 dd-cube リノベーション内覧会2日目最終日 あいにくの天候となり午前中は1組でしたが、お客様のこだわりが一杯詰ったリノベーションに 感動してゆっくりと見学して頂けたようです。
  午後からは4組のご家族が来て下さいました。
  今回の見学会はお施主様の   もっと読む


昨日 - ☆なみブログ☆

 いう間 来週はマンション内覧会 ちょくちょく外観を見に行ってますが、ほぼ完成してるんですよね 旦那さんはお仕事で休めないから旦那のお母さんといってきます そのあと買い物に…ここに何があるとかいろいろ周辺を教えていただいてます。
  内覧会でいろいろチェックして   もっと読む


3月30日(日)雨 - Madame parisienneのブログ

 が、ファーストフードなんですね(・_・) 今日は、恵比寿駅そばに、整形外科でOPENするというので 内覧会というのに、行ってみました。
  マンションとかでなくて、病院の内覧会ってどんなかと思っていたら スタッフの人が、たっくさんいて、私達二人は取り囲まれ   もっと読む


引っ越し?その2 - KU〜のダイアリー

 ほっこりしてました ゲームなどもあり… 景品、当たりませんでしたが とても品の良いセレブな奥様とお友達になることができ、私の品格も上がるかしら?!笑 なんて、ことを色々考えると… 楽しみがいっぱいで、 早く引っ越したくて、たまりません 来週は 内覧会です またブログにアップ   もっと読む


浜ちゃん 引退発言はしゃれ アラフォー男子の独り言! - こころFC2

 なってるよね。
  購入したマンションに図面にない配管がルーフバルコニーに設置されています [ライフ>住まい>新築] 半年ほど前に、7月末竣工予定のマンションを購入しました。
  部屋はメゾネット形式で、最上階の6,7階部分を購入しました。
  内覧会を前に販売の営業   もっと読む


フロアコーティング - テキトウに生きてます。。。な感じ

 が行ったのだけど、 人の良さそうなおじさんが1人、予定の10分前に来たそうで、とりあえず詐欺ではなさそうだと… その代わり、内覧会で「うちは他業者にフローリングのコーティング頼んだから、ワックスしなくていいです」って言ってあったのに、しっかりワックスされてた   もっと読む


嵐の予感!? - 偕成不動産のブログ

 は内覧会にいたのですが のぼりなども片付けて 撤収してきました! が、、、 すぐにOPEN出来ますので いつでもご連絡お待ちしてます♪ 048-467-5599 先ほどの地震は 千葉県で震度2だったそうです ご覧頂きありがとうございました^^ ◇仲介手数料無料◇ 新築戸建て☆ 新築マンション☆   もっと読む


嵐の予感!? - 偕成不動産

 は内覧会にいたのですが のぼりなども片付けて 撤収してきました! が、、、 すぐにOPEN出来ますので いつでもご連絡お待ちしてます♪ 048-467-5599 先ほどの地震は 千葉県で震度2だったそうです ご覧頂きありがとうございました^^ ◇仲介手数料無料◇ 新築戸建て☆ 新築マンション☆   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

