2014年04月22日

マンション内覧会口コミ情報  (4/22 その1)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(4/22&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 内覧会で床のワックス状況を確認してみました。
  「入居時にはワックスが掛かっているんですよね?」 と聞いてみたら、 「 もっと読む 脚立に上って、のぞいてみると… - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・ 写真 は、一戸建ての内覧会   もっと読む


マンション 申込金について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 申込金   もっと読む


わかりやすいDVD4本セットでバレーボール上達!の効果とスピー... - バレーボール上達ドリルVOL1 4本セット専門サイト

 明日香村のキトラ古墳(7世紀末〜8世紀初め)の石室からはぎ取った極彩色壁画を、村外で初めて公開する特別展「キトラ古墳壁画」の内覧会が21日、 東京 ・上野の東京国立 博物館 で開かれた。
  会期は22日〜5月18日。
 壁画の実物は、四方を守護   もっと読む


フローリングの床 〜入居前の準備は必要?? - くらしの創作記録

 、値段と施工結果がよくわからないのとで施工はしなかった私。
 ワックスで手入れしようかなと思っていたんです。
  で、内覧会で床のワックス状況を確認してみました。
  「入居時にはワックスが掛かっているんですよね?」 と聞いてみたら、 「   もっと読む


脚立に上って、のぞいてみると… - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 写真 は、一戸建ての内覧会で撮りました。
 写した部分は、脚立に上って、天井とレンジフード上部の間です。
 よくご覧頂くと、天井に四角い穴が開けられているのがわかります。
 この穴は、レンジフードからの排気ダクトを天井のここから抜こ   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395263046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。