2014年04月11日

マンション内覧会口コミ情報  (4/11 その2)

* 室内の素敵な鯉♪ ★ 見学会の準備に行ってきました!* - アースちゃんと社長さんのブログ

 内覧会開催です!! ※イメージ画像 本日はその準備に行ってきました〜 ※↑会場の様子です♪♪ 大きなウッドデッキ が羨ましかったです ウッドデッキがあると、より一層開放感が生まれるんだな〜と感じます ワンちゃんを遊ばせるにも十分♪ バーベキューなども十分に楽しめる広さです 見学会が楽しみです 見学会   もっと読む


シックハウス対策が気になる! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真は、マンションの内覧会で洗面所下の点検口を開けた様子です。
 洗面所のフローリングの下には、下地材であるパーチィクルボードが敷いてあり、その上にF☆☆☆☆のマークが印刷されています。
 これは、どういう意味でしょうか? 内装材等に使用されている化学   もっと読む


ヤリトリハート? 『パラゴンセット納品!!!』 - BC工房 ARE-KORE

 関門へ突入です。
  ゆっくり丁寧に。
  マンション内覧会へ。
  Hさんご夫妻に同行させて頂きました。
  原寸模型を作り、搬入シュミレーションをし、ソファサイズ決定。
  入る。
 と信じてますが、この瞬間は緊張します。
  ドキドキドキ。
  コチラ。
  1月の内覧会時に持って行った、   もっと読む


内覧会検査 横浜市の「PHYK」マンション 後篇 - 健さんのマンションアドバイス

 (この前に、前篇があります)2013年(昨年)2月24日   もっと読む


完成WEB内覧会【街中に建つ間口5mのお家】 - 通販住宅 愛媛店のブログ

 今回の完成WEB内覧会は 昨年完成した 街中に建つ間口5mのお家です。
  松山市中心部の好立地の密集地に完成しました。
  向かいには マンションも建っていますが アルミの面格子で 外からの目隠しにもなり 尚且つ スタイリッシュです。
  【ガレージ】 アウトドアグッズや 洗車道具等の収納場所   もっと読む


シックハウス対策が気になる! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真は、マンションの内覧会で洗面所下の点検口を開けた様子です。
 洗面所のフローリングの下には、下地材であるパーチィクルボードが敷いてあり、その上にF☆☆☆☆のマークが印刷されています。
 これは、どういう意味でしょうか? 内装材等に使用されている化学   もっと読む


上の棚、どう掃除するの? - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 照明、エスカレーターでエレベーターホールへ、まるで豪華ホテルへ来たような感じのマンションもあります。
 豪華なのは良いですが、この分、管理費もうなぎ登りに上がっていきます。
  写真は、内覧会で訪れたマンションのロビーです。
 奇異に思ったのは、写真中央に写って   もっと読む


どうしてこの壁に段差があるの? - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 写真 はマンションの内覧会で撮ったものです。
 ご覧頂きたいのは、壁の段差部分です(赤い矢印)。
 こんなところに段差があると、何かを置くのに不便なのですが、これには理由があります。
 その理由とは、 ここの部分の内側に断熱材を   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394414537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

