2014年04月08日

マンション内覧会口コミ情報  (4/8 その2)

マンションの役員、いつ引き受ければ? - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 ります。
 マンションの規模によって、理事の数も増減しますが、役職はどこもこんな感じと思います。
  マンションの内覧会に行きまして、いろいろとお話をしてますと、初代理事長に指名されて困った、と言う方もいます。
 写真のようなタワーマンションは戸数   もっと読む


濡れたバスタオル、どこに掛ければ? - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 写真 はマンションの内覧会で撮りました。
 場所は洗面所、左側はバスルームとなっています。
 ここでまずご覧頂きたいのは、洗面台下のタオル掛けです。
 時々、この位置のタオル掛けを見かけますが、この位置は使いにくいです。
 やはり、洗面所のタオル掛けは、洗面   もっと読む


シックハウス対策が気になる! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 写真は、マンションの内覧会で洗面所下の点検口を開けた様子です。
 洗面所のフローリングの下には、下地材であるパーチィクルボードが敷いてあり、その上にF☆☆☆☆のマークが印刷されています。
 これは、どういう意味でしょうか? 内装材等に使用されている化学   もっと読む


リビングスペース - 晴れのち晴れ

 内覧で初めて部屋に入った時、「狭いっ 」って感想を漏らしている方が多いので 私も「期待するなよ、きっとガッカリするぞ。
 きっと狭い、きっと想像より狭いぞ。
  オプション満載のモデルルームとは違うんだぞ。
 」 と心に言い聞かせて内覧会に臨   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

