2014年04月06日

マンション内覧会口コミ情報  (4/6 その2)

おかーちゃんのまんしょん - ハナちゃん日記♪ 保護犬ハナのつぶやき

 おかーちゃんはずいぶん前に庭の木にシジュウカラさん用のマンションを設置した。
 春になると入居を待って毎日眺めている。
  「内覧会には来てくれてるのよね。
 スズメさんも来るんだけど、うちはシジュウカラさん用だからスズメさんには入口が小さいのよね。
 」 「で、   もっと読む


下は子供用、上は大人用… - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真は、戸建の内覧会で撮りました。
 ご覧頂きたいのは、階段にある手すりです。
 感心したのは、上下2重に手すりを取り付けたことです。
 勿論、上は大人用、下は子供用です。
 子供の目線に合わせた気遣いと思います。
 このような上下の   もっと読む


新築のマイホームの保証とは? - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 10年間、但し、瑕疵に気づいたら1年以内に言う、と認識しておけば宜しいと思います。
 尚、瑕疵の担保には、瑕疵修補請求権、損害賠償請求権、契約の解除権などがあります。
 以上の取り決めにつきましては、マンションも戸建も基本的   もっと読む


マンションの役員、いつ引き受ける? - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 ます。
 マンションの規模によって、理事の数も増減しますが、役職はどこもこんな感じと思います。
  マン ションの内覧会に行きまして、いろいろとお話をしてますと、初代理事長に指名されて困った、と言う方もいます。
 写真のようなタワーマンションは戸数   もっと読む


お花見♪ - 偕成不動産のブログ

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 今日も内覧会にいます^^ 良かったら、遊びに来てください "カーナビ入力はこちら" 「和光市下新倉3-10-35」 日差しも気持ち良く 午前中はまったり☆ ご近所の方達と楽しくおしゃべりをし 少し散歩をしてきました とっても大きな桜の木 夜に   もっと読む


お花見♪ - 偕成不動産

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 今日も内覧会にいます^^ 良かったら、遊びに来てください "カーナビ入力はこちら" 「和光市下新倉3-10-35」 日差しも気持ち良く 午前中はまったり☆ ご近所の方達と楽しくおしゃべりをし 少し散歩をしてきました とっても大きな桜の木 夜に   もっと読む


お花見♪ - 偕成不動産のblog

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 今日も内覧会にいます^^ 良かったら、遊びに来てください "カーナビ入力はこちら" 「和光市下新倉3-10-35」 日差しも気持ち良く 午前中はまったり☆ ご近所の方達と楽しくおしゃべりをし 少し散歩をしてきました とっても大きな桜の木 夜に   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

