2014年04月03日

マンション内覧会口コミ情報  (4/3 その2)

開けていても、閉めていても… - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはリビングと洋室とを間仕切るための吊り戸の最下部です。
 ここには吊り戸が4枚あって、使用しない時には、収納できるようになっています。
 写真は、その4枚を収納に入れた状態です   もっと読む


付けるのを忘れてました! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはバルコニーです。
 ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが、ドレーンレールと書いたところとドレーンレールがない(付箋を貼ってます)と書いたところです。
 ドレーンレールとは、エアコンの室外機から   もっと読む


1年前から決めていました!! - マンション検査 キッチリ見せて頂きます!公認インスペクター

 『内覧会日程が決まったら亀田さんに連絡する! というのを1年程前から決めていました。
 』 先日内覧会に同行させて頂いたお客様から 頂いたとてもうれしいお言葉です! 1年もの間活動を見守って頂いた暖かさに感謝です(>. とってもうれしい   もっと読む


閉めていても…開けていても… - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはリビングと洋室とを間仕切るための吊り戸の最下部です。
 ここには吊り戸が4枚あって、使用しない時には、収納できるようになっています。
 写真は、その4枚を収納に入れた状態です   もっと読む


日本初 太陽熱利用戸別給湯システムの採用 - 車日記

 ない?そんなことはありません。
 マンションならではの最新の防災収納をご紹介します。
  (3)「TPH晴海タワーズ クロノレジデンス」が竣工 2013年10月、「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」が竣工。
 契約者への引き渡し(2014年3月)を前に、マスコミ向けに内覧会が開催された。
 先進タワーの   もっと読む


付けるのを忘れてました! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはバルコニーです。
 ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが、ドレーンレールと書いたところとドレーンレールがない(付箋を貼ってます)と書いたところです。
 ドレーンレールとは、エアコンの室外機から   もっと読む


付けるのを忘れてました! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはバルコニーです。
 ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが、ドレーンレールと書いたところとドレーンレールがない(付箋を貼ってます)と書いたところです。
 ドレーンレールとは、エアコンの室外機から   もっと読む


上の棚、どう掃除するの? - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 照明、エスカレーターでエレベーターホールへ、まるで豪華ホテルへ来たような感じのマンションもあります。
 豪華なのは良いですが、この分、管理費もうなぎ登りに上がっていきます。
  写真 は、内覧会で訪れたマンションのロビーです。
 奇異に思ったのは、写真中央に写って   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。