2014年04月03日

マンション内覧会口コミ情報  (4/3 その1)

また起きた大手の施工ミス - 藻緯羅の庵(blog)

 ることもなく、知ることもなく、 受け取ってしまうということが、あるのかもしれない。
  新築マンションの「内覧会」は、お祭りイベントではない! しっかりと、 内覧 しよう。
  可能ならば、専門家や手慣れている知人を連れて行こう。
  購入者の気分   もっと読む


【鬼女】■■家を建てた奥様より家を建てる奥様へ ■117言目 - まとめbot 【鬼女・喪女・毒女】

 が満足する外構と外壁にした 24 可愛い奥様@転載禁止 3/29 10:44 ID:0L5toyij0 あの、お尋ねしますが、内覧会をすると謝礼っていただけるのでしょうか。
  来週建築予定の方が見たいということで、うちに来ることになりました。
 (一組   もっと読む


マンション 武蔵小金井について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 武蔵小金井   もっと読む


みんな仲良く?! - KU〜のダイアリー

 かな… だってだって、今はこんな状態 ここの場所、わたしの陣地なのに… キャンディーも旦那さんも私にくっついてて、動けな〜い 旦那さんなんて、わたしのお尻に頭をのっけてるんですよー もう、ありえな〜い 早く寝たいなぁ 明日は、待ちに待ったマンションの内覧会なのに… こりゃ、完全に   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393624356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

