2014年03月26日

マンション内覧会口コミ情報  (3/26 その2)

足の裏でたたいてみると… - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 奥行き(踏面;ふみづら)は15cm以上、踏み板の段差(蹴上げ;けあげ)は23cm以下などとしています。
  写真は、戸建の内覧会で階段部分を撮ったものです。
 写真を見て頂くと、階段の真ん中あたりの踏み板に赤い付箋が貼られています   もっと読む


モデルルームでは使ってなかったので… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、マイ

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはトイレの奥の収納部分です。
 手洗い器の下の左右に収納があって、トビラがそれぞれ付いています。
 写真のトビラは、左側の収納となります。
 トイレは狭いので、少しでも収納が欲しいところです。
 このトイレ   もっと読む


ヴィンテージへの価値感 - NENGO リノベーション

 といいなと、彼らは僕らの会社の活動に期待してくれてます。
  NENGOリノベーション ダイスケ ※今週末に行われるオープンハウスはまさにそんな外国の方にもピッタリの巨大なバルコニーを持つヴィンテージマンション。
 ぜひご覧下さい! 60平米のルーフバルコニーで縁側ピクニック。
 ROMAN・Sあふれるヴィンテージマンションのフルスケリノベ内覧会   もっと読む


盛り沢山な日曜日 - 鞠ねこHappyLife

 にお散歩 まだ早くて桜が咲いてなかったのが残念 桜が咲くとより一層素敵なロケーションになります お寺散策後は、 マンションの見学行ったり(笑) 行き当たりバッタリでたまたまマンションの内覧会やってたから立ち寄り 近所で盛り沢山な一日になりました(笑) 夕飯は家で すき焼きをメインに   もっと読む


足の裏でトントンとたたいてみると… - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 奥行き(踏面;ふみづら)は15cm以上、踏み板の段差(蹴上げ;けあげ)は23cm以下などとしています。
  写真は、戸建の内覧会で階段部分を撮ったものです。
 写真を見て頂くと、階段の真ん中あたりの踏み板に赤い付箋が貼られています   もっと読む


新築のマイホームの保証とは? - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 10年間、但し、瑕疵に気づいたら1年以内に言う、と認識しておけば宜しいと思います。
 尚、瑕疵の担保には、瑕疵修補請求権、損害賠償請求権、契約の解除権などがあります。
 以上の取り決めにつきましては、マンションも戸建も基本的   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392723308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

