2014年03月25日

マンション内覧会口コミ情報  (3/25 その2)

新築マンション口コミ情報&nbsp&nbsp(3/25&nbspその2) - 新築マンション口コミブログ

 増税に伴った「内覧会同行検査」費用の変更。
  - 住宅・マンション『チェック!』一級建築士の 同行チェック業務」の費用に関して、一部変更したいと思っています。
  基本的に今回"値上げ"はしない予定です。
  まず「新築マンションの内覧会同行費用」に関し   もっと読む


ライオンズ北赤羽マークスフォート 内覧会に参加!! 駅に近く... - マンションマニアの活動日記(ブログ)

 「モデルルーム訪問 その54 ライオンズ北赤羽マークスフォート」 で 買ってもいいマンション としてご紹介した当物件を友人が購入(私が紹介しました)したので内覧会に一緒に参加させてもらいました!! 23区でJR線の駅から徒歩4分、外観・内装共に重圧感が   もっと読む


実は、忘れてました! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはバルコニーです。
 ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが、ドレーンレールと書いたところとドレーンレールがない(付箋を貼ってます)と書いたところです。
 ドレーンレールとは、エアコンの室外機から   もっと読む


4月からの消費税増税に伴った「内覧会同行検査」費用の変更。 - ・マンション『チェック!』一級建築士の内覧

 税増税」に関するお話です。
  当事務所でも、「内覧会同行チェック業務」の費用に関して、一部変更したいと思っています。
 基本的に今回"値上げ"はしない予定です。
  まず「新築マンションの内覧会同行費用」に関しては、2014年4月からの消費   もっと読む


宇城市不知火町のN様邸はタイル工事進行中〜☆☆ - 〜 建築中現場状況 〜

 よくお似合いの佇まいになりました ただ今 タイル工事進行中〜 とっても素敵なタイルデッキ 完成が待ち遠しい毎日です こちらのN様邸は 4月末に完成内覧会を開催予定です 1階LDK・キッチン・収納造作棚・2階寝室など 細部にわたり見どころがたくさんです 案内状をご希望の方は プランナーの   もっと読む


「ホテルライクな内廊下」表現に惑わされないで! - マンション購入を考える

 し、購入(検討)マンションの内廊下を勝手に「こんなふうかな、あんなふうかな」などと詮索する人は多くないように感じます。
  ●ラグジュアリーホテルの廊下ではない 年初から今月にかけて、内覧会の立会い業務が集中する中、完成したばかりのマンションに赴くたび、様々   もっと読む


「ホテルライクな内廊下」表現に惑わされないで! - 元、大京マンが教える失敗しないマンション

 し、購入(検討)マンションの内廊下を勝手に「こんなふうかな、あんなふうかな」などと詮索する人は多くないように感じます。
  ●ラグジュアリーホテルの廊下ではない 年初から今月にかけて、内覧会の立会い業務が集中する中、完成したばかりのマンションに赴くたび、様々   もっと読む


実は、忘れてました! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところはバルコニーです。
 ご覧になって頂きたいのは、見難いのですが、ドレーンレールと書いたところとドレーンレールがない(付箋を貼ってます)と書いたところです。
 ドレーンレールとは、エアコンの室外機から   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392629199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。