2014年03月24日

マンション内覧会口コミ情報  (3/24 その2)

雑記 その2 - ジョウビタキが思うこと

 昨年11月から、新築マンションの購入者の内覧会にプロの立場で検査をする仕事を始めています。
  3月末に入居するマンションが多いので、その約1ヵ月前の1月末から2月中はかなり多くの仕事があいましたが、その他の月は数日の仕事で、小遣い稼ぎ程度   もっと読む


近況報告・・ - アップルのつぶやき

 来ました〜 2.地区の自治連合総会(町内の新旧三役交代・一年間の行事などわかります) 3.マンションの防災訓練があったのですが・・ 両親の住む家の内覧会があったので、そちらを優先に見に行きました〜 こんな感じの3連休でしたぁ〜〜 そそっ   もっと読む


【渋谷区松濤2丁目】 - 株式会社ゼネスのブログ

 3月29日(土)・3月30日(日)の2日間 高級住宅街・渋谷区松濤のマンション、 リッツクリスタル松濤 の内覧会を開催致します (物件詳細は コチラ をご覧下さいませ。
 ) 開催時間は… 3月29日(土) 12;00〜16;00 3月30 日(日)   もっと読む


24時間換気、使い方を考えて! - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 、その等級に応じて使用制限をする。
  &#9313 居室の換気設備の義務付け;居室(リビングや寝室)に給気口を設ける。
  写真 はマンションのリビングの壁にある給気口(紛らわしいですが吸気口とは書きません)です。
 いくつかのタイプがありますが、この給気口は   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392528777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

