2014年03月23日

マンション内覧会口コミ情報  (3/23 その2)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/23&nbspその2) - マンション内覧会ブログまとめ

 婚約者と訪ねたマンションの内覧会で、十年ぶりに雨特別価格 1292 もっと読む 内覧会… - ベルコの全力ひとりごと★ 午後から 内覧会に先立ち、KNC&りゅうりゅ&ちびベルと自由が丘で、新居のカーテン探し… そしてマンション近くで、イタリアンランチ ピザ美味しかった〜 そして、内覧会ーーーー 打ち合わせや、サイズ   もっと読む


焼肉明成館 - 偕成不動産

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 連休も今日で終わり どんな3連休でしたか? 風は強かったけど お天気が続いて良かったですね♪ 内覧会にも、たくさんの方が ご来場して下さいました 有難うございました^^ お夕飯におそばを食べたかったのですが 成増のおそば屋さん、お休み・・・ 高島平   もっと読む


バレエ & マンション・ギャラリー - SILVERFOX GARAGE裏庭ブログ

 素晴らしかったです。
  帰りは家族で六本木でうどん懐石&すき焼き とても美味しいお肉でした♪ そして、今日はご近所に建設中のタワーマンションの内覧会に行ってきました。
  最近のマンション・パビリオンは凄いですね!3Dプロジェクターでのプレゼンテーションでした。
  四季を感じることができるガーデン。
 共用施設が最上階にあ   もっと読む


タチアイって何するの? - hatarakumamachanのブログ

 ?? とご質問を受けました 立会〜タチアイ (新築の場合は 内覧会 ともいわれます)とは 引渡し前に買主さんが売主さん立会いのもと現地を確認する機会のことをいいます 土地か、戸建てか、マンションか? 新築か、中古か? によっても、内容が変わって   もっと読む


オススメの榎田尤利 聖夜を格安で買えるランキング - 3chohmpksのブログ

 の今話題の商品です☆ ★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。
 設計事務所で働く縞岡は、婚約者と訪ねたマンションの内覧会で、十年ぶりに雨特別価格; 1292   もっと読む


内覧会… - ベルコの全力ひとりごと★

 午後から 内覧会に先立ち、KNC&りゅうりゅ&ちびベルと自由が丘で、新居のカーテン探し… そしてマンション近くで、イタリアンランチ ピザ美味しかった〜 そして、内覧会ーーーー 打ち合わせや、サイズ計り…みんなお疲れでした 監視役はりゅうりゅ… 夕食は、これまた自由が丘で、スペアリブとアップルパイのお店「SHUTTERS」 しょうゆ味   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。