2014年03月22日

マンション内覧会口コミ情報  (3/22 その2)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/22&nbspその2) - マンション内覧会ブログまとめ

 見た目もきれいで、引っ掛かりもないように! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一 写真はマンションの内覧会で撮りました。
  写したところは、バルコニーの手すり壁の一番上の部分です。
  この部分を笠木(かさぎ)と呼びます。
  写真のように、コンクリート壁の場合には、   もっと読む


見た目もきれいで、引っ掛かりもないように! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真はマンションの内覧会で撮りました。
 写したところは、バルコニーの手すり壁の一番上の部分です。
 この部分を笠木(かさぎ)と呼びます。
 写真のように、コンクリート壁の場合には、モルタルで平らにして、その上を塗装で仕上げます。
  この笠木は、モルタル仕上げの上を   もっと読む


バスタブのフタ、この方が… - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 写真 は戸建の内覧会でお風呂を撮ったものです。
 ご覧頂きたいのは、バスタブの上のバスタブのフタです。
 このフタは、使わない時は、クルクルと巻いて写真のようにしまっておきます。
 バスタブのフタにはもう1種類、パネル状のものがあり   もっと読む


キャリアのカードは意外にお得。増税を機会に見直そう - ageage運動会スクープ

 3月)を前に、マスコミ向けに内覧会が開催された。
 先進タワーの一端をご紹介する。
  (11)パークシティ武蔵小杉に見る震災後の防災対策 東日本大震災から丸3年が経ちます。
 3.11の経験を踏まえ、以降に供給されたマンションには様々な防災対策が施されました   もっと読む


消費者セミナー - 偕成不動産のブログ

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 今日はとっても暖かいですね 午前中、内覧会へ ダウンジャケットを着て行って来ましたが 暑くて、暑くて^^: 午後は上着を着替えていこうと思います! 今日届きました 宅建協会の宅建NEWSから 消費者のためのコーナー    もっと読む


消費者セミナー - 偕成不動産

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 今日はとっても暖かいですね 午前中、内覧会へ ダウンジャケットを着て行って来ましたが 暑くて、暑くて^^: 午後は上着を着替えていこうと思います! 今日届きました 宅建協会の宅建NEWSから 消費者のためのコーナー    もっと読む


消費者セミナー - 偕成不動産のblog

 いつもご覧頂きありがとうございます☆ 今日はとっても暖かいですね 午前中、内覧会へ ダウンジャケットを着て行って来ましたが 暑くて、暑くて^^: 午後は上着を着替えていこうと思います! 今日届きました 宅建協会の宅建NEWSから 消費者のためのコーナー    もっと読む


マンションリフォーム工事 - 総務部ブログ

 の壁は スイス漆喰の 『カルクウォール』 を お施主様&ご両親&お友達で 施工しました 愛情たっぷりの壁になりました こちらのM様邸の内覧会を 3月29日(土)10時〜16 時開催します! 是非、みなさん見に来て下さい!! ※内覧ご希望の方は ライズ   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392329126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。