2013年02月19日

マンション内覧会口コミ情報  (2/19 その2)

フトンにくるまるように… - 戸建て内覧会、マンション内覧会、内覧会同

 写真は、戸建の内覧会で撮りました。
 撮った場所はお風呂で、天井の点検口を開けて、断熱材の状態を写しました。
 断熱材の仕様は、厚さ100mmのグラスウールマットとなっています。
  ここを写した理由は、断熱材の置き方が悪い
   もっと読む


内覧会、まず、コンセントの位置を確認! - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 内覧 会で部屋に入ったら、間取り図を出して、それぞれの部屋を見てみましょう。
 そして、部屋を見がてら、各部屋に付いているコンセントの種類と位置を確認してみて下さい。
 万が一、位置などが違っていたり、付いていない 場合には、移動工事   もっと読む


◆飛びます♪飛びます♪ - もふもふ☆ウラン

 」 「飛びます!飛びます!」 「ドックラン楽しい♪」 ゴエちゃん、ヴィッケ ドックランの遊び方を 教えてくれてありがとね どん臭いと思っていたウランが 意外とすばしこくて ビックリした母ちゃんでした マンションの内覧会に行ってきました。
  ペットの登録の為に写真を提出するように   もっと読む


マンション内覧会同行(ホームインスペクション)してきました。 - 未来日記 スタッフブログ

 久々のブログアップです。
  先週、熊本市の新築マンションの内覧会の同行依頼があり、頑張ってきました。
  内覧会の同行依頼とは、早くいえばマンションのホームインスペクションです。
  新築のマンション購入者様への引き渡し最終確認の場となります。
  時間の制限もあり、弊社検査員二人   もっと読む


マンションの壁厚は非常に重要だ。 - 気持ちいい〜

 マンションで一番気になるのが、燐家や上の階から聞こえる騒音の問題だ。
  これは内覧会などではなかなか分からない問題である。
  意外と響くのが、階上の...   もっと読む


まさかの中耳炎 - りぃるぅのおうち

 ? 格安マンションだけどせめてトイレくらいはケチらないで欲しかった。・゚・(ノД`) ウォシュレット付けるだけなのにオプションだと10万超え ・・・なので、我が家は入居後に外注で頼む予定です 角住戸のみ、手洗いカウンターが付いてます♪(便座の向かい側) 以上、我が家のweb内覧会でした 今後
   もっと読む


注文・造作・オーダー家具の施工報告 - オーダー家具の施工速報

 ★ 段違い棚のキッチン等々です! 江東区のMさん宅へキッチン食器棚、 主寝室の大型吊り戸棚と2点のお届けしました。
  マンション内覧会に同行した後 コンピュータグラフィックス等で 詳細打合せし製作しました。
  食器棚の内部の棚に特徴あります。
  3センチピッチで高さ調整できる可動   もっと読む


カギをかければ大丈夫! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 会の時に、キッチンから廊下に出て行けるドア部分を撮ったものです。
 ご覧頂きたいのは、ドアの取っ手の上に付いている鍵(赤の&darr部分)です。
 実は、最初の設計段階では、この鍵は付いていませんでした。
 2週間前の内覧
   もっと読む


フトンにくるまるように… - 戸建て内覧会、マンション内覧会、内覧会同

 写真は、戸建の内覧会で撮りました。
 撮った場所はお風呂で、天井の点検口を開けて、断熱材の状態を写しました。
 断熱材の仕様は、厚さ100mmのグラスウールマットとなっています。
  ここを写した理由は、断熱材の置き方が悪い
   もっと読む





posted by nairankainews at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。