2013年01月26日

マンション内覧会口コミ情報  (1/26 その1)

1月25日(金)のつぶやき その2 - タイガークロスファイア

 _shirou @ironfistpunch 19:46 Tegra3は、発熱と消費電力とパフォーマンスの点でゴミとの噂だがどうなの? itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2… 富士通、Tegra 3と最新LTEモデムを採用したスマホ「ARROWS X F-02E」の内覧会を開催(ニュース) : ITpro 最新ニュース   もっと読む


内覧会同行者とは相性の確認を! - マンションインスペクター つれづれブログ

 こんばんは。
  マンションインスペクターの亀田です。
  これから内覧会本番シーズンに突入ですね! 一生に一度の大切な買い物ですから、後悔しないよう準備を整えて臨んでくださいね。
  私も少しでも皆さんのお役にたてればとようやくHPを立ち上げました。
  まだ公開したてで、修正が必要な箇所がいっぱいあ   もっと読む


内覧会では照明も全部点けてみて! - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 写真 は戸建の内覧会で撮ったものです。
 この照明は洗面台の上の照明です。
 この照明がどうかしたの?と思いますよね。
 写真では分からないのですが、中の蛍光ランプを点けるとフリック(チカチカ)するのです。
 このような場合も、ランプが古いのか   もっと読む


これでは寒いし、防犯上問題も… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 写真はマンションの玄関ロビーを通って、エレベーターホールの前で撮ったものです。
 ここで気になったのは、ここの部分の外部との関係です。
 この部分に壁などの仕切りはなく、そのまま外につながっています。
 内覧会の日は北風が強い寒い日でした。
 
   もっと読む


ほぼ完成 - 気ままにブログ

 だったのに・・・早いなぁ 上を見上げてみましたが、15Fって高い 周りに遮りそうな建物もあまりない感じでした 夜景も見えそうですね 近くに阪神高速が走ってるので ぼーっと眺めるのも楽しそうです 現物を見るといよいよだなぁ〜と実感しました 内覧会、家具選び   もっと読む



posted by nairankainews at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316314333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。