2014年04月19日

マンション内覧会口コミ情報  (4/19 その2)

パイプもう1本、洋服が倍に! - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 写真 は、マンションの内覧会でクローゼットを撮りました。
 このようなクローゼットは、マンションでも戸建でも、よく見受けられます。
 クローゼットの中には、上下に棚板があって、上の棚板の下にはハンガーパイプがある、こういうタイプが一般的です。
 この棚板は、上下に移動可能   もっと読む



posted by nairankainews at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (4/19 その1)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(4/19&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 体(くたい)の欠陥を、第三者が建築途中や完成内覧会で見抜くのは、ほぼ不可能」 長年、数多くの欠陥 もっと読む マンション 持ち家について - 住宅相談紹介ブログ こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 持ち家 マイホームは買うな! 〜買うなら「お金を   もっと読む


手抜き物件つかまぬために チェックすべきは「通知表」〈AERA... - 今この時を知る

 難しいなか、どのように物件を選べばいいのか。
  「マンションの建設現場は工事完了まで、第三者はもちろん購入予定者でさえ基本的に立ち入りできません。
 躯体(くたい)の欠陥を、第三者が建築途中や完成内覧会で見抜くのは、ほぼ不可能」 長年、数多くの欠陥   もっと読む


マンション 持ち家について - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 持ち家 マイホームは買うな! 〜買うなら「お金を稼いでくれる物件」を選びなさい! 年収が低いならマンション(家)は増税後に[本/雑誌] (単行本・ムック) / 五十嵐明彦/著 価格; 円   もっと読む


元芸能人AV女優星美りかのセックステクニックで人生が変わる!... - 元芸能人AV女優星美りかセックステクニック専門

 ↓↓ モデルでタレントの冨永愛(31)が18日、都内で海外の有名画家が子供を描いた「こども展」(日本テレビ主催)のプレス内覧会に出席した。
 自身もシングルマザーとして9歳の長男を育てる。
 ルソーの「人形を抱くこども」を前に「コレクションでパリに   もっと読む


内覧会〜 - 40までには結婚を☆

 住宅内覧会に足を延ばしてしまい見積りを〜(笑) 土地ないし購入できる額じゃないのに、営業マンがやたらと勧める(-.-) 私を破産させるつもりですか〜と何度も営業マンに言いましたが(笑) あ〜ホントに、戸建ての自宅が欲しい マンションは便利だけど私には合わない   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

