2014年03月30日

マンション内覧会口コミ情報  (3/30 その2)

カーテンレールを付ける際には! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 写真は、戸建の内覧会で撮ったものです。
 &darr部分をご覧下さい。
 この窓の上だけカーテンレールが取り付けられておりません。
 買主の人に、ここはブラインドでも付けるのですか?と聞きましたら、いーえ、カーテンレールを付ける様に依頼しました、との   もっと読む


マンションは管理を買え! - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 マン ションは管理を買え、という言葉があります。
 新築されたマンションでも管理が悪ければ、価値が下がっていってしまう、ということでしょう。
 新しく建設されたマンションが住民に引き渡されますと、住民が管理組合となって、共用部の管理を行   もっと読む


dd-cube 浦安マンション リノベーション 内覧会 - dd-cubeを共に造りましょう

 〇〇〇号室 dd-cube リノベーション内覧会2日目最終日 あいにくの天候となり午前中は1組でしたが、お客様のこだわりが一杯詰ったリノベーションに 感動してゆっくりと見学して頂けたようです。
  午後からは4組のご家族が来て下さいました。
  今回の見学会はお施主様の   もっと読む


昨日 - ☆なみブログ☆

 いう間 来週はマンション内覧会 ちょくちょく外観を見に行ってますが、ほぼ完成してるんですよね 旦那さんはお仕事で休めないから旦那のお母さんといってきます そのあと買い物に…ここに何があるとかいろいろ周辺を教えていただいてます。
  内覧会でいろいろチェックして   もっと読む


3月30日(日)雨 - Madame parisienneのブログ

 が、ファーストフードなんですね(・_・) 今日は、恵比寿駅そばに、整形外科でOPENするというので 内覧会というのに、行ってみました。
  マンションとかでなくて、病院の内覧会ってどんなかと思っていたら スタッフの人が、たっくさんいて、私達二人は取り囲まれ   もっと読む


引っ越し?その2 - KU〜のダイアリー

 ほっこりしてました ゲームなどもあり… 景品、当たりませんでしたが とても品の良いセレブな奥様とお友達になることができ、私の品格も上がるかしら?!笑 なんて、ことを色々考えると… 楽しみがいっぱいで、 早く引っ越したくて、たまりません 来週は 内覧会です またブログにアップ   もっと読む


浜ちゃん 引退発言はしゃれ アラフォー男子の独り言! - こころFC2

 なってるよね。
  購入したマンションに図面にない配管がルーフバルコニーに設置されています [ライフ>住まい>新築] 半年ほど前に、7月末竣工予定のマンションを購入しました。
  部屋はメゾネット形式で、最上階の6,7階部分を購入しました。
  内覧会を前に販売の営業   もっと読む


フロアコーティング - テキトウに生きてます。。。な感じ

 が行ったのだけど、 人の良さそうなおじさんが1人、予定の10分前に来たそうで、とりあえず詐欺ではなさそうだと… その代わり、内覧会で「うちは他業者にフローリングのコーティング頼んだから、ワックスしなくていいです」って言ってあったのに、しっかりワックスされてた   もっと読む


嵐の予感!? - 偕成不動産のブログ

 は内覧会にいたのですが のぼりなども片付けて 撤収してきました! が、、、 すぐにOPEN出来ますので いつでもご連絡お待ちしてます♪ 048-467-5599 先ほどの地震は 千葉県で震度2だったそうです ご覧頂きありがとうございました^^ ◇仲介手数料無料◇ 新築戸建て☆ 新築マンション☆   もっと読む


嵐の予感!? - 偕成不動産

 は内覧会にいたのですが のぼりなども片付けて 撤収してきました! が、、、 すぐにOPEN出来ますので いつでもご連絡お待ちしてます♪ 048-467-5599 先ほどの地震は 千葉県で震度2だったそうです ご覧頂きありがとうございました^^ ◇仲介手数料無料◇ 新築戸建て☆ 新築マンション☆   もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (3/30 その1)

新築マンション口コミ情報&nbsp&nbsp(3/30&nbspその1) - 新築マンション口コミブログ

 る号は「新築マンションンの収納力」 ファミリーマンションの収納って総じて不足しますよね GLIPのメインラインはシングル・ディンクス もっと読む マンションは管理を買え! - 会チェック項目実例集【マンション内覧会・一 業務に対し、売主は管理費を算定し、マンションの契約時に管理費を買主に示し   もっと読む


マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/30&nbspその1) - マンション内覧会ブログまとめ

 実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 無線ルータ 日本電気 AtermWG300HP PA-WG300HP [Logitec(ロジテック)] 無線LAN中継機 LAN-RPT01BK 【メール便不可】 【jyu】 価格 円 もっと読む マンションは管理を買え! - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・ マン ションは   もっと読む


マンション 無線ルータについて - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション 無線ルータ 日本電気 AtermWG300HP PA-WG300HP [Logitec(ロジテック)] 無線LAN中継機 LAN-RPT01BK 【メール便不可】 【jyu】 価格; 円   もっと読む


マンションは管理を買え! - 内覧会チェック項目実例集【マンション内覧会・

 マン ションは管理を買え、という言葉があります。
 新築されたマンションでも管理が悪ければ、価値が下がっていってしまう、ということでしょう。
 新しく建設されたマンションが住民に引き渡されますと、住民が管理組合となって、共用部の管理を行   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

