2014年03月20日

マンション内覧会口コミ情報  (3/20 その2)

マンション内覧会ブログ情報&nbsp&nbsp(3/20&nbspその2) - マンション内覧会ブログまとめ

 町ビル 本日は の中、2件参加しました! グランフロントオーナーズタワーマンションは・・・ 時間の都合?雨の為? 欠席 もっと読む 上から内側は分かりません… - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧 写真 は、マンションの内覧会で撮りました。
  ここはリビングで、ご覧頂きたいの   もっと読む


大阪貸事務所!本日の内覧会! - 復活!ゴナ君の独り言♪ 大阪貸事務所

 で〜す! では(^。
 ^)y-.。
 o○ 本日の素敵な 内覧会情報 云ってみよぉぉぉ〜〜〜 1件目 詳しくは↓↓↓下記参照! アメニティーヒルズ 1件目 詳しくは↓↓↓下記参照! WILL博労町ビル 本日は の中、2件参加しました! グランフロントオーナーズタワーマンションは・・・ 時間の都合?雨の為? 欠席   もっと読む


上から内側は分かりません… - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 写真 は、マンションの内覧会で撮りました。
 ここはリビングで、ご覧頂きたいのは、壁の下部にある幅木(はばぎ)に付いている付箋です。
 これは、何の印かお分かりになるでしょうか? この 付箋は、下地の位置を示しています。
 ここの   もっと読む


私のマンション、私のものは? - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 マンションは、建築基準法では、共同住宅と呼ばれます。
 共同住宅ですから、自分のもの、住民全員のもの、この二つに分かれます。
 どっちつかずはありません。
 自分のものは専有部分、住民全員のものは共用部分、となります。
 専有部は自分の財産、共用部は住民全員の   もっと読む


広告掲載のお知らせ - アスポートのブログ

 00まで内覧会をします。
  ホームページ も見てくださいね 今朝のニュース番組で マンションに猫付きっていう物件が人気あるとかやってましたね。
  ゆっくり見れなかったのですが 猫を保護してる団体っていうのかしら?は、猫の引き取り手が決まる。
  空室のマンションが決ま   もっと読む


初心者は必ずすべきキーワードのライバルチェック - 驚異の季節情報局

 、現在のマンションの耐震性能と地震の備えについてまとめます(初出;2008年6月、改訂2014年3月)。
  (14)「PC武蔵小杉 ザ グランドウィングタワー」が竣工 「パークシティ武蔵小杉ザグランドウィングタワー」が竣工。
 契約者の入居(2014年3月20日〜)を前に、マスコミ向けに内覧会が開催さ   もっと読む


諏訪参道 完成間近 - 東栄不動産(株)社長ブログ!

 おはようございます。
  本日は4月に内覧会を控えるビバシティ諏訪参道の工事状況についてです。
  マンション東側の工事用シートもとれ徐々に完成に近づいてきております。
  内覧会では皆様のお越しをスタッフ一同楽しみお待ちしております。
    もっと読む



posted by nairankainews at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (3/20 その1)

中目黒 賃貸 マンション - 中目黒引越し情報館

 目黒銀座商店街沿い1LDK賃貸マンション ParkHouse目黒東山中目黒、池尻大橋利用可目黒区東山1丁目2LDK高級分譲賃貸マンション 中目黒新築賃貸マンション『S.タリアセン中目黒』入居者募集中です。
 恵比寿も目黒も徒歩圏内。
 ペット飼育可、SOHO利用可、駐車場・バイク置場あり。
 今週末内覧会やります! ブリリア目黒東山   もっと読む


夢がしぼんでいくような… - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 いるかも内覧会では確認して下さい。
  私も、多くの部屋を見てきましたが、こういうのを見たのは初めてでした。
 こういうドアであれば、むしろ、取り付けて置かなかった方がマシでした。
 誰もが、夢と希望を持って、新居の内覧会に臨み   もっと読む


マンション みなとみらいについて - 住宅相談紹介ブログ

 こちらが実績ナンバーワンのマンション内覧会や住宅診断のサイト マンション みなとみらい 【改訂増補版】マンション購入術○と× みなとみらいで捕まえて [ 鯨統一郎 ] 価格; 円   もっと読む


タオル掛けがない! - 内覧会立会い同行!マンション内覧会、一

 、ここにタオル掛けが無いかと言いますと、単純に付け忘れです。
 内覧会までには、売主側でも、何度も部屋の確認を行いますが、このような事もあるのです。
  内覧会に行きますと、部屋の作りやキズ汚れなどに目が行ってしまい、   もっと読む



posted by nairankainews at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

