2013年02月21日

マンション内覧会口コミ情報  (2/21 その2)

速報!新築1K! MM線馬車道駅徒歩3分 ガーラ・ステーション横浜... - 横浜の不動産会社 「夢みらい館」のブログ

 』 がもぅすぐ 誕生 します 分譲賃貸マンション 設備充実 * 3月7日内覧会 開催 〜じゃじゃじゃ〜ん 山下公園・中華街・等々〜横浜を満喫できます〜 最近、美味しそうな唐揚げ専門店もできまして、 でもウチのスタッフはまだ食べたことがない 賃貸マンション 賃料;73 ,000円〜 管理費
   もっと読む


玉造の新築マンション!! - ライフエステート谷町六丁目店のブログ

 今日は、玉造駅徒歩6分の新築マンションの内覧会がありました。
  商店街を抜けた所にスグ!!駅からほとんど傘が無くても家に帰れる!! 1DKの間取りですが、ダイニングが広い! ナント!ウオークインクローゼットが・・・ 北向きだけど・・・線路が近いから・・・なんて、資料   もっと読む


内覧会立会いを依頼する - うぉーたんの好きなもん

 無事に入居手続会が終わり内覧会の時間も確定したところで 内覧会の立会いを専門会社に依頼しました。
  依頼したのは さくら事務所ホームインスペクション大阪 という会社です。
  業界最大手の一級建築士事務所で業界No.1とHPに記載してありました。
  ネット上のクチコミ等   もっと読む


京都の現場 - フロアコーティングのプロフェッショナル ワーカーズK

 、すごく汚れていました。
  フローリングが薄い色なのでお客様も内覧会では気付かなかったのでしょう。
  表面に塵や埃が乗っかった状態です。
  靴下で歩いた所だけキレイになっています。
  時代はシートフローリングが主流ですが光沢がなくマットな仕上がりなので 内覧会ではもう少しフローリングも見
   もっと読む


私が死んでも。 - ハラゴシラエして歩くのだ。

 、諸経費の確認をしておくようにと言われました。
 いまさら・・といわれそうだが。
  内覧会はいよいよ3月3日!それまでにやることいっぱいだよー。
 んきゃー。
  ※ええと、お察しの通り数字に弱い人の書き方です。
 マンション購入の参考にしようと思   もっと読む


家の近くの新築マンション - 玻璃家の毎日

 新築マンションも、私が入居する予定のマンションと同時期に引き渡しが行われる予定のようで、今急ピッチで作業が行われています。
  なんか、私たちが購入したマンションのできる過程を見ているようです。
  数日前から植樹の作業に入っているようで、もうすぐ内覧会で   もっと読む


長渕えいじの 住友不動産 口コミ - 長渕えいじの今日はこの物件!?

 、結構楽になってきてますね。
  住友不動産J-URBANを包み隠さず公開中 すまいるフェスタ in 俺んち えー、一般的にはWeb内覧会ってやつを始めたいと思います。
  引渡し後、入居前に撮った画像の公開です。
  大満足、自慢の我が家J-Urban、今回   もっと読む





posted by nairankainews at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (2/21 その1)

明かりのありがたさに感謝・感謝・・・帯締め入れ 帯締めケー... - 帯締めの房を綺麗に収納!帯締め

 を決めたものの 我がマンションの台所・・・よくよく図面を見てみると“アレッ・・・この台所 すごーく狭い!"と言う事に気が付いたのです。
  でも気が付いた時には契約をした後・・・ もう遅し・・・ そして いざマンションが出来上がって内覧会の時にお家に   もっと読む


SanDisk SDHCカード SDSDXPA-016G-X46 - デジタル・入門

 シグマ DP2 Merrill ⇒ 新製品エキスプレス;シグマ DP3 Merrill 撮影 それでは、前回に引き続きローランド新製品発表会をレポートいたします。
  前回のレポートはこちら. 2012年秋 Roland(ローランド)新製品内覧会レポートVol.1 デジタル機器編 - 島村楽器のはてなダイアリー - 総合楽器店「島村楽器」の公式 パソコンを   もっと読む


近況〜 - ワーママ 私の欲張り育休日記

 月から0歳クラスで保育園に入園できることになりました。
  東京都の中でもかなり長年、○○党な市だったため 福祉、保育関係は安定してありがたいです。
  4月保育園入園 5月仕事復帰 6月マンションの内覧会(こうにゅう〜してしまった) 床のコーティングなど業者さんに発注   もっと読む


大分県別府市で新築した理由(後篇) - 大胆な小心者の不動産経営日記

 実績を作って、今回 「新築賃貸マンション」 で参入した次第です 勿論、成算が有っての参入ですが、その理由は3月16日(土)の内覧会&懇親会の場でお話しますので、楽しみにしてて下さいね 新築見学会に向けて、少しでも上を目指します
   もっと読む


疲れたけど... - 新米ドロップシッパーの日記

 今日は新居の内覧会。
 どきどきワクワクで向かいました。
  マンションの入口からまるでホテルのような感じ、実際中を見ると廊下も絨毯になっててほんまホテルやん。
  部屋は思ってたより狭い感じがしたけれど、実際家具を置くと広く感じますよって言われました。
  景色もい   もっと読む



posted by nairankainews at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。