2013年02月15日

マンション内覧会口コミ情報  (2/15 その2)

お風呂の照明に… - 戸建て内覧会、マンション内覧会、内覧会同

 の内覧会で、バスルームの照明を撮ったものです。
 赤い矢印の部分をご覧頂きますと照明カバーにヒビワレが入っているのが分かります。
 このようなキズモノは、当然、内覧会で指摘して新しいものに交換してもらわなくてはなりません。
  内覧会
   もっと読む


徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対... - 徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED中折れ勃起

 の PCでヤフーニュースをみると きょうの話題はこれで持ちきり? ↓↓ オリックス不動産は、岩槻ロジスティクスセンターの4月末竣工を前に、内覧会を開催する。
  同センターは、東北道唯一の新規大型物流施設。
 国道16号線へ接道し、オリックス不動産 物流投資事業部 TEL:   もっと読む


縛られる楽しさについて - 心から愛する人へのブログ

 明日は、いよいよマンションの内覧会である。
  内覧会というのは、不動産屋から引き渡される前の 最終チェックの場である。
  私には、建築関係の知識がまるで無い。
  まるで無いので、何をどうチェックして良いものやらよくわからない。
  そのため、プロのチェック   もっと読む


ダメ出しポイント - 旦那目線の新築マンションへの道

 まいど! 旦那のつたない文章ですが、 訪問ありがとうございます! 前回に続き 内覧会でのダメだしをしたポイントを ご報告したいと思います。
  マンション側からは 案内とサポートのお姉さんと建設会社からお兄さんが 説明とチェック箇所を受けてもらいました。
  チェック開始始めは、まだまだ気持ちが高ぶ   もっと読む


ウェブ内覧会*洋室・和室* - 新米ママのおうちぶろぐ

 です 以上ウェブ内覧会でした。
  自分で言うのもなんですが、本当に築15年のマンションには感じません。
  まっさらなので、当たり前なんですけどね。
  内装も自由に選べるし、キッチンやお風呂のグレードも新築マンションより良かったり(笑) 築15年経った戸建よりも断然マンションの築15   もっと読む


Portrait.Of.Pirates新作情報 - ツイッター的ワンピースブログ

 行ってきました! 本当は来週から1ヶ月間の間が確定申告の期間なのですが、前でも手続きができるということでマンションの内覧会でお休みをいただいたついでに申告もしてきました! がしがし、申告期間内は混むだろうから先にという方が多   もっと読む





posted by nairankainews at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。