2013年01月31日

マンション内覧会口コミ情報  (1/31 その2)

セザール東浦和〜☆〜東浦和駅歩10分〜☆ - ジーエムハウス浦和のブログ

 こんにちは 今度、現地内覧会をさせて頂くマンションの写真撮りしてきました〜 武蔵野線 東浦和駅歩10分のセザール東浦和です 平成10年9月築 大規模修繕工事を平成21年12月に実施済みです 新規内装リフォーム済みなので、とっても綺麗です 南西角部屋の6階なので、陽当り・眺望良好です ちなみに
   もっと読む



posted by nairankainews at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (1/31 その1)

マンション、、!! - もっちモチのブログ

 有明、、某分譲マンション、内覧会の手伝いに行ってきましたぁ、、 キターー、、(向きは南東です)! 夜とかもっと良いよね、、、 UP中、、 新築、、まっさら、、!
   もっと読む


内覧会 - 趣味?アクアリウムですけど・・・何か?

 今日、3月に引っ越すマンションの内覧会に行ってきました ~~-y(~▽~*)ウケケ 新居に設置予定の90cm水槽(90×45×45)をどこに置くかもチェックしてきましたよ。
  水槽の引っ越しは福岡→神奈川を経験済みなので、 神奈川→東京なんて楽勝!!・・・   もっと読む



posted by nairankainews at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

マンション内覧会口コミ情報  (1/30 その2)

この時期からのお部屋探しはお早めに・・・☆ - BEのブログ

 のオススメ物件 は もちろん、2月末完成予定の ブリエ南堀江 http://www.blue-g.co.jp/mansion/brille_minamihorie/ 2月15日(金)に開催致します先行内覧会 の ご予約はまだまだ承っておりますので、 お気軽にご連絡下さい 06-6110-1112 http://   もっと読む


内覧会 - S40 Baby Mental Age17

 新居の内覧会に行ってきました。
  ついに完成です。
  クロスの傷 1カ所 ドア枠の傷 1カ所 扉の傷 1カ所 計 3カ所の御直し依頼で終了 車・バイク・自転車 どれも屋根付き駐車場というセレブ仕様 (セドリックですら青空駐車だったのにセレナごときに屋根付き) 肝心の部屋は
   もっと読む


指の先でソフトに触れてみて… - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 写真 は、マンションの内覧会時に、洗面所に貼られたソフト幅木の接着不良の箇所を撮ったものです。
 ソフト幅木の取り付けは、接着剤を塗りつけてから幅木をあてて、ローラーで押しつけて接着させます。
 一般に、真ん中部分はしっかり付いていることが多   もっと読む


一戸建ての内覧会、大事なことは? - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 、内覧会はいつ、どのようにしましょうか?と聞かれたら、どう返事をすれば良いのでしょうか?返事をするにあたり、大事なことは、家族で余裕を持って見られる日を設定すること、そして、必ず、現場監督に立ち会ってもらうこと、です。
  内覧会
   もっと読む


こういう名前はおこがましいか? - d6cn7b5rkiyのブログ

 。
 そうした不安を解消する、第三者のプロが評価した情報を掲載するサイトが登場しています。
  (9)高級マンションならではのモデルルーム見学術 マンションの完成内覧会で、必ずといっていいほど目の止まるところがある。
 共用部だ。
 外観、エントランスまわり、ホール。
 これらは   もっと読む


「ザ・パークハウス」最上級グレードが遂に登場!? - g93bac9myqのブログ

 とマンションのクオリティは必ずしも一致しない。
 長らく完成在庫だった物件でも、完売したとたんに値上がりすることが、高級マンションでは意外に起こり得る。
 何故か? (9)目黒区に超高層タワーマンションが竣工 目黒区に超高層マンション「クロスエアタワー」(東急不動産他)が竣工した。
 記者内覧会の   もっと読む


内覧会 - こそこそ更新予定

 は入らず、民間の生命保険で何とかしようとしておりますが 色々大丈夫かしら。
  ?内覧会 日取りが決まりました。
  同行業者さんを頼むかどうか悩んで 結局頼みました。
  多分、内覧会は舞い上がってしまい ろくにチェックせずに帰ってきそうだから、 専門の人に同行   もっと読む


本作はプロデューサーのBLOOD-Iを中心としたサウンド.. - まさっちの日々日記

 いことを特徴とする●画像 ◎本田技研工業 (7267) ◎去年10月、川崎市川崎区のマンションのエレベーターで、女性が男に刃物で刺され財布などを奪われる事件が記者内覧会の様子をレポートするグラビア アイドル の壇蜜が26日、 東京 ・台場の東京カルチャーカルチャーで、トーク催し   もっと読む



posted by nairankainews at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (1/30 その1)

初見学の週末に新たな展開@モデルルーム3軒目 - one life with Wan -愛犬と暮らすマンション購入

 決めたお部屋のことと、購入に踏み切れた自分の気の持ち方、段階式の納得について書いてみたいと思います。 にほんブログ村 ↑ブログランキングに参加しています。 ようやくリアルタイムに追いついてきそうなブログ、 内覧会までに追いつけるよう、ポチッとバナークリックで応援   もっと読む



posted by nairankainews at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

マンション内覧会口コミ情報  (1/29 その2)

裏側のつなぎ具合も見て! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 写真は、マンションの内覧会で撮りました。
 撮った部分は、バルコニーの樋(雨水を流すための排水管)の裏です。
 一般的に、バルコニーの床上には、長尺シートと呼ばれる、厚さ2mm程の塩化ビニール製のシートが貼られます。
 雨が掛かるところなので、
   もっと読む


リフォーム工事完了!【エバーランド新・泉北弐番館】オープン... - エースカンパニー不動産のブログ

 【エバーランド新・泉北弐番館】 リフォーム完了致しました!! お披露目、内覧会は2月2日(土)・3日(日) 12:00〜17:00です!お見逃しなく リフォームの一部をご紹介 『リビングにソファとTVボードを置いてもゆったりするように広げ… TVボード
   もっと読む


マンションの内覧会、どこまで見たら? - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 マンシ ョンの内覧会では、どこまで見れば良いのでしょうか?マンションは、自分の財産である専有部と住民全員の財産である共用部とに分かれます。
 専有部と共用部は、区分所有法に規定されていますが、大雑把に見分ける方法として、マンションを外から見   もっと読む


高級マンションならではのモデルルーム見学術 - x1mkexe8moのブログ

 マンションの完成内覧会で、必ずといっていいほど目の止まるところがある。
 共用部だ。
 外観、エントランスまわり、ホール。
 これらはすべて、青田売りのモデルルームでは確認しづらいものばかり。
 そこでひとつの対処法をお伝えする。
  (1)過払い金、最近どうなっている   もっと読む


新築マンション情報 新築マンションの内覧会立会い・同行(扉... - 住まいと分譲地

 新築マンションの内覧会立会い・同行(扉と戸当りパッキンの干渉) 続きを読む >>   もっと読む



posted by nairankainews at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (1/29 その1)

玄関に素敵な鏡を付けたい! - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 姿を見ることですから、明るくて、見やすい場所に設置することが第一となります。
  玄関 周りの鏡の設置につきましては、 内覧会で部屋を見た後にした方が良いと思います。
 部屋の中の、玄関や廊下の様子、天井の照明の位置、鏡   もっと読む



posted by nairankainews at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

マンション内覧会口コミ情報  (1/28 その2)

フローリングの隙間、名刺1枚分です! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 内覧会に行きまして、悩ましいのが、フローリングについてです。
 フローリングの不具合と言えば、キズ、ワックスの塗りムラ、フローリングの隙間、床鳴り、などです。
 このように比較的種類が多い不具合なのですが、それぞれの規準が明確でないため、不具合として指摘する
   もっと読む



posted by nairankainews at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (1/28 その1)

トイレのタンクの蓋 - ウミウサギ・なう

 マンションの内覧会で気が付かなかったのですが… トイレのタンクの蓋が完全に閉まらない事が判明しました(>_   もっと読む



posted by nairankainews at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

マンション内覧会口コミ情報  (1/27 その2)

共用スペースの内覧会 - あきんこblog

 今日は引っ越し先のマンションの共用スペースの内覧会に行ってきました 新築マンションだからホテルみたい メインロビー コミュニティーラウンジ ここでお茶や焼き立てパン・パスタまで食べれますww ちょっとしたカフェです。
  キッズスペース 広い!家に玩具が無くてもいいかも!!! ミーティングルーム パーティールーム フィットネスルーム ゲストルーム(和室)   もっと読む



posted by nairankainews at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

マンション内覧会口コミ情報  (1/26 その2)

またまたブログネタ&内覧会 - み〜んな大好き

 の出演番組では、日テレ『 月曜から夜ふかし 』が好き 村上くん の マツコデラックス とのトークはめっちゃ面白い さてさて、もう一つのタイトルの『 内覧会 』ですが、今週引っ越し先の マンションの内覧会に行って来ました 初めて自分の部屋に入り、設計図通りに出来ているのか、 傷や汚れは無い   もっと読む


初体験!! - アイ・エスコーポレーションのブログ

 からマンションに変わられる方 色々な方がいらっしゃいますが、そういった何度も経験できない大きな買い物に かかわれる喜び、責任を改めて感じた一日となりました 昨日もブログで書きましたが、1月26日(土)・27日(日)の2日間は モデルハウス内覧会   もっと読む



posted by nairankainews at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (1/26 その1)

1月25日(金)のつぶやき その2 - タイガークロスファイア

 _shirou @ironfistpunch 19:46 Tegra3は、発熱と消費電力とパフォーマンスの点でゴミとの噂だがどうなの? itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2… 富士通、Tegra 3と最新LTEモデムを採用したスマホ「ARROWS X F-02E」の内覧会を開催(ニュース) : ITpro 最新ニュース   もっと読む


内覧会同行者とは相性の確認を! - マンションインスペクター つれづれブログ

 こんばんは。
  マンションインスペクターの亀田です。
  これから内覧会本番シーズンに突入ですね! 一生に一度の大切な買い物ですから、後悔しないよう準備を整えて臨んでくださいね。
  私も少しでも皆さんのお役にたてればとようやくHPを立ち上げました。
  まだ公開したてで、修正が必要な箇所がいっぱいあ   もっと読む


内覧会では照明も全部点けてみて! - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 写真 は戸建の内覧会で撮ったものです。
 この照明は洗面台の上の照明です。
 この照明がどうかしたの?と思いますよね。
 写真では分からないのですが、中の蛍光ランプを点けるとフリック(チカチカ)するのです。
 このような場合も、ランプが古いのか   もっと読む


これでは寒いし、防犯上問題も… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 写真はマンションの玄関ロビーを通って、エレベーターホールの前で撮ったものです。
 ここで気になったのは、ここの部分の外部との関係です。
 この部分に壁などの仕切りはなく、そのまま外につながっています。
 内覧会の日は北風が強い寒い日でした。
 
   もっと読む


ほぼ完成 - 気ままにブログ

 だったのに・・・早いなぁ 上を見上げてみましたが、15Fって高い 周りに遮りそうな建物もあまりない感じでした 夜景も見えそうですね 近くに阪神高速が走ってるので ぼーっと眺めるのも楽しそうです 現物を見るといよいよだなぁ〜と実感しました 内覧会、家具選び   もっと読む



posted by nairankainews at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

マンション内覧会口コミ情報  (1/25 その2)

マンションリノベーション - 京都の注文住宅 アイリーフラボのひだまりブログ

 ます カウンター下の収納もさりげなくタイル張 用途に合わせて、 格納出来るテーブル 天然木のドアにオシャレなノブ 小物置きの棚も便利です。
  個室にもなる和室 他にも可愛いがいっぱいです 1/26.27 内覧会を実施致します。
  伏見区深草西浦町四丁目81番(メゾン深草) しっこい営業   もっと読む


博論ダイアリーWeek36 - アメリカで博士号!!

 れば・・・ 1月19日(土) 朝から彼と、毎週恒例になっているお散歩(この日は自転車だったけど)。
  まずは近くの新築マンションで内覧会をしているらしいので、ちょっと見に行ってみることに。
  セールスの人が少し強引な人で、なかなか帰らせて   もっと読む


NHK・Eテレの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ - 古川の部屋

 14年はともに8%台に復帰する見込みだ。
  1日1本続けると… Ads by Trend Match。
  大阪 リッツカールトンホテルで3月の発売にさきがけて内覧会が開かれたのを機に、待望の新型『レンジローバ台湾中部に位置する台中市は、台湾では「住みたい都市ナンバーワン」と   もっと読む


これでは寒いし、防犯上問題も… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 写真はマンションの玄関ロビーを通って、エレベーターホールの前で撮ったものです。
 ここで気になったのは、ここの部分の外部との関係です。
 この部分に壁などの仕切りはなく、そのまま外につながっています。
 内覧会の日は北風が強い寒い日でした。
 
   もっと読む


大盛況!『フルリノベーション見学会』次回1/26(土)・1/27(日)... - エースカンパニー不動産のブログ

 末の内覧会は大盛況でした☆ 今週末も開催致します★ 明日・明後日、 26日(土)・27日(日)PM12時〜17時 岸和田市下野町2丁目 「岸和田コーポラス」1号棟112号室 「驚き」と「感動」を味わって下さい! 築後30年近いマンションが・・・・・・
   もっと読む



posted by nairankainews at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (1/25 その1)

法人5期目の決算結果 - 大胆な小心者の不動産経営日記

 賃貸マンションの「家賃・礼金計上」により、一気に2倍以上の規模に拡大する見込みなので、これまで余り縁が無かった「税金対策」に関しても、改めて研究しながら運営していきたいと思います さて、昨日のブログでご案内した 「新築賃貸マンション内覧会&懇親会
   もっと読む


デベ・ゼネコン編 長谷工(10) -まとめページ - はるぶーのマンションヲタクな日々

 (5) -内覧会対応 - JVのタワーなどに比較して内覧会での是正指摘などの対応は きっちりしている。
 丸投げな分、売主施工会社の責任の 押し付けあいの伝言ゲームはない。
  http://ameblo.jp/haruboo0/entry-11451572260.html ● マンション設備の普及率   もっと読む



posted by nairankainews at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

マンション内覧会口コミ情報  (1/24 その2)

手を伸ばして、触れてみて… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 写真はマンションの内覧会で、キッチンのレンジフードの壁側を上から撮ったものです。
 このレンジフードはフラット型で、水平部分がレンジフードの上部で、垂直部分が、幕板と呼ばれる、ファンのカバーとなっています。
 ご覧頂きたいのは、赤い&rarr
   もっと読む


お風呂の天井裏も覗いてみると… - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 写真 は、マンションの内覧会で、浴室の天井にある点検口を開き、天井裏に設置されている浴室乾燥機のダクトを撮ったものです。
 浴室乾燥機には、浴室内の乾燥や暖房み加え、部屋の中全体の「24時間換気」機能もある場合が多いです   もっと読む


デベ・ゼネコン編 長谷工(8) -直床が遮音に劣るというのは本当? - はるぶーのマンションヲタクな日々

 ない"筈"とか思って上でWii Fit でぴょんぴょんやればたちまち下の家からクレームになるのは億ション級のタワーだって同じです。
 今まで内覧会立会いしたなかで上の部屋の歩行音が一番大きく聞こえたのは山手線内側のミニマム1億はするでしょうって財閥系某社のタワーだったもの   もっと読む


【商業施設ブログ】ららぽーと豊洲 マリーナキッチン - 店舗開発と商業施設(ショッピングセンター・駅ビル

 ・クリーム・ドーナツ(ドーナツ) ・ケンタッキーフライドチキン(フライドチキン) ・フレッシュネスバーガー(ハンバーガー) ・WIRED KITCHEN 記事作成が遅れましたが、17日の関係者内覧会に お邪魔してきました。
  外側を海辺と公園に挟まれた区画に作られているので、 非常に解放感があり、明る
   もっと読む


お風呂の天井裏ものぞいてみると… - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 写真 は、マンションの内覧会で、浴室の天井にある点検口を開き、天井裏に設置されている浴室乾燥機のダクトを撮ったものです。
 浴室乾燥機には、浴室内の乾燥や暖房み加え、部屋の中全体の「24時間換気」機能もある場合が多いです   もっと読む


手を伸ばして、触れてみて… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 写真はマンションの内覧会で、キッチンのレンジフードの壁側を上から撮ったものです。
 このレンジフードはフラット型で、水平部分がレンジフードの上部で、垂直部分が、幕板と呼ばれる、ファンのカバーとなっています。
 ご覧頂きたいのは、赤い&rarr
   もっと読む



posted by nairankainews at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (1/24 その1)

新築賃貸マンション現地見学会&懇親会の日程が決まりました - 大胆な小心者の不動産経営日記

 テーマだったので、時間が有る時にゆっくり私の見解を書き込みしたいと思います さて、話は変わりブログタイトルの 「新築賃貸マンション内覧会&懇親会」 ですが、昨日の打ち合わせの結果、 3月16日(土) に開催の方向で、検討しています 詳細が決まったら、この
   もっと読む


カギを掛ければ大丈夫! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 会の時に、キッチンから廊下に出て行けるドア部分を撮ったものです。
 ご覧頂きたいのは、ドアの取っ手の上に付いている鍵(赤の&darr部分)です。
 実は、最初の設計段階では、この鍵は付いていませんでした。
 2週間前の内覧
   もっと読む



posted by nairankainews at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

マンション内覧会口コミ情報  (1/23 その2)

内覧業者は頼んだほうがいいの? - マイホームにかかる費用を1,000万円減らし

 ね。
  で、先の内覧会セミナーのレジュメを作成しているときに ああ、確かに。
  内覧会に臨むには、 最低限 ・内覧会とはどんな流れで行うのか ・建物の造りの大まかな知識 などを身につけておく必要があるなぁ・・・ と痛感したわけです。
  内覧会に臨むには   もっと読む


WEB内覧会〜寝室&WIC編〜 - おたまのあたま

 ・`) とーっても久しぶりにWEB内覧会の続きをアップしたいと思います。
  ブログ村の住林カテでもランキングが落ちに落ち、 今更現れても「どちら様?」状態だと思いますが・・・ヾ(´Д`●)ノぁゎゎ なんとしてもWEB内覧会を最後までやり遂げたいと思って   もっと読む


マンション内覧会 - カワオヒストリー

 とうとう今週の土曜日に マンションの内覧会があります☆ ちょくちょく見に行っているので 他の人たちよりはテキパキと終わりそうな感じです(^_^)v 早く住みたいですな(笑)   もっと読む



posted by nairankainews at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (1/23 その1)

13年1月 プラウドシティ稲毛海岸シーズン街区 - マンション内覧会・一戸建て内覧会≪内覧

 京葉線稲毛海岸駅から歩いて10分あまり。
 大きな敷地の中に、マンションと一戸建てが約300戸建設され、環境が一変しました。
    もっと読む


内覧会 - マンション「独り言」

 これから年度末を向かえ、マンションの引渡し前の内覧会が実施されています。
  この内覧会に、購入された方は、専門家の目でチェッックしてもらうため、業者に依頼されます。
  この、内覧会同行業務自体が新しいビジネスで、あまりご存じない建設関係の方もい   もっと読む


屋根裏収納、こうなっていると… - 戸建て内覧会、マンション内覧会、内覧会同

 写真は戸建の内覧会で撮りました。
 写した場所は、2階の天井裏にあるグルニエ、屋根裏収納です。
 建築面積算入の関係から、グルニエの場合、天井高さは1.4m以下となる場合が多いです。
 勾配天井であれば、平均の天井高が1.4m以下となり
   もっと読む



posted by nairankainews at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

マンション内覧会口コミ情報  (1/21 その1)

屋根裏をのぞいてみると! - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 これでは何の為の断熱材かとなってしまいます。
 普段、開けないところですので、内覧会でチェックして直させなければ、ずーとこのままになるわけです。
  戸建の内覧会で家をチェックをされる際には、是非、屋根裏の断熱材の施工状態もご覧になって下さ
   もっと読む


深夜、隣の部屋からの音が… - 戸建て内覧会、マンション内覧会、内覧会同

 1年程前に内覧会に同行させて頂いた方から、メールを頂きました。
 メールには、「入居して1年です。
 1点、気になることがあり相談します。
 それは隣りの住戸からの音です。
 私が寝室として使用している洋室の壁の背面は
   もっと読む


新型レンジローバー内覧会 - LeftyGonzoのブログ

 の レンジのファンです そのレンジもフルモデルチェンジと言う事で実物を見るのを 去年から待ちわびていました 知り合いの営業マンS籐君から 「内覧会の日程決まれば招待状送ります」って言って貰っており 「買えもしない貧乏人でも構いませんか?」 と   もっと読む



posted by nairankainews at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

マンション内覧会口コミ情報  (1/19 その2)

ウッカリ!開けるの忘れました… - マンション内覧会、一戸建て内覧会、内覧

 1及び2用として、2台の室内機が接続されます。
 マルチタイプであっても、スリーブは2箇所必要となります。
  マンションの内覧会に行きましたら、エアコンのパイプがちゃんと室外機に接続されているようになっているかも確認下さい。
 特に、写真
   もっと読む


リビングのカーテン、これだけは私が! - 戸建て内覧会、マンション内覧会、内覧会同

 部屋へのフィット感もある、そんな照明やカーテンを選びたいものです。
 そんなことを考えますと、照明やカーテン類を選ぶのは、内覧会で部屋の様子、外の景色、陽射し、こういう全体の様子もよく見て、最終的に決めるのが良いと思います。
 照明に
   もっと読む



posted by nairankainews at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション内覧会口コミ情報  (1/19 その1)

パーフェクトシミケアブックの口コミと正しいクレンジング方... - パーフェクトシミケアブック専門サイト

 里奈、清川あさみ(写真左から) (webザテレビジョン) ニッセンが、1月17日、都内で「2013 n, Spring Collection ASAMI KIYOKAWA×nissen,」のプレス内覧会を開催。
 2013年春アパレルコレクションの紹介の他、つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、 MSN Japan に帰属します。
    もっと読む



posted by nairankainews at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンション内覧会ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

